SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


meetsのイベント♪

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭ではなくなりつつあるキミです・・・DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

今日のテーマは・・・♪

DSC_0022.jpg

 

 『宇宙』 です!!

 

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

 

丸玉って、一つひとつが惑星みたいじゃないですか?

 

それぞれがグルグル回って存在をアピールしている感じ。

なので集まると宇宙になるーーーーー\(^o^)/

 

 

 

宇宙にはなかなか行けないですが

これで宇宙に行った気分になれますね☆

 

宇宙旅行よりお手頃です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

うちのナツーホが来週26日のストーンリーディングに参加する予定です!

 

ストーンリーディングオーダー会は、

今の自分に必要なストーンを見つけることができます!

 

 

 

「なりたい自分」 や 「夢」 に向けて

 

"どのストーンがあったらなりたい自分になれるかな" 

 

 

と想像しながらたくさんあるストーンの中からいくつか直観で選びます。

 

その選んだストーンのメッセージをストーンファシリテーターのMIZUHOさんが

詳しくおしえてくださります♪

 

 

 

そのメッセージが、ちょうど今の自分の心の状態にピッタリなんですっ!!!

 

「なんで分かるんですか?(゜o゜)」

っていつも思います!!!

 

 

不思議ですよね~。

 

でも自分には今必要なモノで、それを補おうとしてきっと選んでいるんだろうな~と思います。

 

 

 

 

あんまり人には言えなくてずっと一人で悩んでいたこととか

 

実はそんなに考えていなかったけど、実は心の奥底で気にかかっていたこととかが

 

 

 

バァーーーーーーって出てくるんですよね。

 

そしてMIZUHOさんとお話しして、ストーンのメッセージを受け取っていると

とっても楽になります♪

 

スッキリするんですよね(*^_^*)

 

 

MIZUHOさんが女神さまのように優しく包んでくれる気がします・・・♡

 

 

 

4月も終盤。

 

新しい環境や始まりの月ってだけで、

きっと自分では気づかないうちに心の中は疲れているのかも・・・。

 

 

 

ここで少し自分の心と向き合って、さらにパワーアップできるよう

自分だけのオリジナルオーダーアクセサリーを作りませんか?(#^.^#)

 

オーダー会2.jpg

ストーンリーディングオーダー会

 

4月26日(日)  @ Denbill qupumeets

 

13:00、14:30、15:30~

 

 

 

お待たせしないようにご予約制となります。

ご予約&お問い合わせはコチラまで▼

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

ナツホ楽しみだね~(^^)

 

わくわく♪

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさんとキミの久しぶりなコンビでお待ちしております~\(^o^)/

 

 

 

キミより

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ