SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ダイヤとラピス

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

今日は・・・

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日でした~♪

sunday cafe.jpg

 

 

meetsのグリーンを見ながら、セレクトアイ×IFNiのオリジナルコーヒーでひと休み(*^_^*)

 

なんて素敵な休日でしょうか~♪

 

 

 

そしてSUNDAY CAFEの日には専務のサトコさんがDenbillのコンシェルジュをしてくださるのです!

 

サトコさんの淹れてくださったコーヒーを飲めるなんて(♡▽♡)

 

 

とっても気さくに話しかけてくださるサトコさん!

そしていつも私たちを全力でたすけてくださるサトコさん!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

そんなサトコさんが

 

『ずっと欲しいと思ってたんだよね~!

たぶん買うけどね、いや絶対買うけどね!』

 

 

といってくださっているのが・・・

 

 

 

P4180351.jpg

ダイヤモンド×ラピスラズリ price:19000yen (5.6.7.0)

 

 

 

 

 

とーーーーーても華奢なんです!!

 

ラピスラズリの粒の大きさは1.5mmです(゜o゜)!

 

 

 

真ん中にダ・イ・ヤ・モ・ン・ドです♡

 

まだ磨かれる前のダイヤモンド。

原石です!!

 

グレーぽいお色ですがキラキラしてて少しラブラドライトに似ているな~と思いました(^。^)

 

 

 

サトコさんに代わりまして、メンタルエナジーナンバー5 のナツーホにつけてもらいました♪

照れてる・・・♡笑

 

P4180354.jpg

P4180353.jpg

 

 

濃い青紫のようなお色なのですが、華奢なのでキツイ印象にならないんです!

 

むしろポイントになっています!!

 

 

 

 

ダイヤモンド×ラピスラズリの組み合わせって、なんだか神秘的です。

 

 

 

むかーしむかし、ギリシャのお姫さまがしていたような感じ?

 

海に沈んだタイタニック号から発見されたネックレスみたいな?

 

あくまでこれはキミの勝手な妄想です・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は『新月』ですね!!

 

今日の新月は今年1番エネルギーが大きいみたいですよ。

夜中の12時までに "願い事" をしましょう(*^_^*)

 

願い事のかけ方は 「~する自分になる!」 とか 「~できる自分になる!」 

のような DO(~する) やCAN(~できる)で願い事しましょう。

 

 

本当の自分の願いってなんだろうな・・・。

 

新月の願い事は叶うんですって!

キミの願い事は・・・・・・♪

 

 

直接お話ししますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

なりたい自分をサポートしてくれる自分だけのストーンを見つけるのも素敵ですよ♪

 

ストーンリーディングオーダー会」 に参加してみませんか?(*^_^*)

 

 

 

ストーンファシリテーターのみずほさんと1対1でセッションを行いながら、

今の自分にピッタリなストーンを知り、そしてアクセサリーにします!

 

 

26日(日)  13:00、14:30、15:30~

@ Denbill qupumeets

 

まだご予約いただけます♪

コチラにお問い合わせください▼

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ナツーホ&キミでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ