SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


変化がいっぱいです!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

わたくし連休をいただきまして実家のある長野に行ってきました〜(^◇^)

1年以上帰ってなかったのでちょーーーー久しぶりの帰省です!

 

キミの家、ちょーーーード田舎なんですよ!!

0418-3.jpg

(家の目の前です・・・。畑です。)

 

 

 


私が帰らなかったうちに長野駅もすっごい綺麗に改装され...

 

写真撮るの忘れたーーー(+o+)

これでご勘弁。
0418-5.jpg

(こんな感じです!)

 

 

 


善光寺は7年に一度のご開帳なのでフィーバーしているようです(^ ^)
(人混み苦手なので行ってないです)

 

 

 


そして鈴木家にも変化が‼︎


朝食、夕食、弟のお弁当も父が作っているではないかっ!(゚o゚


キミが実家にいるときはほとんど料理なんてしなかったのに...。

しかもなんか凝ってるし!!


母が作るよりおかずが多い‼︎


美味しいよ‼︎

 

 



料理に目覚めたのかな?

食器まで買い揃えている。
(キミの分も買ってある)


そのうち弟のお弁当もキャラ弁になりそうです...♪笑


 

 



あと飼っている?野良猫もメンバーが変わっていました!

にゃー♡

0418-1.jpg

それにしても目つき悪いですね~!笑

 

でもスリスリ近づいてきて可愛かったです(*^_^*)

 

 

 

おばあちゃんの物忘れがひどくてキミのことも忘れてしまいそうなので

もう少し頻繁に帰ってあげようと思います(・▽・)

 

 

 

 

 

キミがお休みをいただいている間に・・・

 

メンズのバースデーストーンブレスレットが出来上がってましたー\(^o^)/

 

DSC_0986.jpg

B.D.ストーンブレスレット price:9000yen

 

 

写真は新人ナツーホが自前の一眼レフで撮ってくれました♪

 

写真を撮るのが趣味だそうで(*^_^*)

キミは苦手だから嬉しいよ~!笑

 

 

 

B.D.ストーンブレスはプレゼントやご夫婦、カップルでお揃いでつける方も多いんですよ(^。^)

 

 

パイライトがベースに真ん中にそれぞれの誕生石が入っています!

 

ちなみに4月は"水晶"ですね。

 

 

水晶は心が浄化され、大きな力を発揮するといわれているそうです(^^)

 

石の浄化にも水晶のクラスターが用いられていますもんね♪

 

 

 

メンズのデザインはボタンカットのパイライトがベースになっているので

少し重量感もあり男の人の腕にピッタリ!って感じですよ(^o^)

 

 

キミの両親は2人とも4月生まれなのでお揃いでプレゼントも素敵だな~♪

 

アクセサリーとか絶対つけないような父と母ですがシンプルだからつけてくれそうです!

きっとキミが選んであげたものだから照れながらつけてくれるであろう・・・♡

 

 

 

お父さん、旦那さん、彼へプレゼントしませんか?

しかもお揃いで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

キミの静岡の父。我らのBOSSがmeetsにも新しい什器を置いてくださいました~!!!

DSC_0974.jpg

益子の古道具屋さんへ買い付けにいってくださいました。

 

フローライトが下でどっしり構えています。

エネルギーと輝きが上にパァーーーって放っているようですね♪

 

 

 

 

コチラのシルバーの什器も♪

DSC_0994.jpg

アイビー price:400yen   

マコデス price:900yen

 

 

 

色んな品種のアイビーがわんさかいて可愛いです~(#^.^#)

小さいのがたくさんあるのも素敵です!!

 

丸い方に入っているのはマコデス。

 

 

 

meetsがもっと素敵な空間になりました!!

BOSS、ありがとうございます(#^.^#)♡

 

 

 

是非この空間を一緒に共有したいです~(*^_^*)

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツーホ&キミでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ