SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


似ているもの

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

今日の朝、MHL.のヒロミさんに

 

『キミちゃん、今朝のニュースに出てたラッコに似てる~!笑』

 

と言われました!!

 

 

『ラッコ』

無題.jpg

 

 

ラッコって、可愛いから嬉しいです~♪

サルからランクが上がりました!!

 

 

わーーーい\(^o^)/

 

 

 

そしてLe SEC のアユミさんには

 

『ずっとね、キミ誰かに似てるな~って思ってたんだよ!

CNBLUEのジョンヒョンに似てる!!』

 

 

\ジョンヒョン?/

無題 2.jpg

 

 

googleで検索してみました!

 

ジョンヒョン・・・

ジョン・ヒョン.jpg

(左から2番目だそうです)

 

 

images.jpg

 

韓国のイケメンアイドルみたいです!

 

目が似ているらしいです。

どうですかね~?(^^)

 

 

少年ぽいってことですね・・・アユミさん(^_^.)

 

でもイケメンだからいいです!笑

イケ~♡

いけ~♡

 

 

私って、いろんなものに似てるんですね(・▽・)

 

 

きっと皆さんキミの今を見たいと思いましたね(ー▽ー)ニヤリ

 

でも今日Sさんに 「キミたんは写真よりホンモノの方が可愛いね~♪」 

って言われたので皆さん実物に会いにきてください!

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は "なんか虹ぽいのが良い!" って直観で思ったのでこんな感じです~♪

 

DSC_0252.jpg

DSC_0251.jpg

 

グラデーションちっく!

 

 

虹を見ると "いいコトありそう~♪ " って思いますよね!!

 

meetsに来るといいコトありますよ~♪

(きっと)

 

 

 

 

ねっ!

ナツホ(・▽・)

 

 

\はいっ!!/

DSC_0153[1]-thumb-450x640-69128.jpg

 

 

 

 

今日、3月終わりのストーンリーディングオーダー会に参加してくださったYさんが

出来上がったブレスレットを受け取りに来てくださったのですが、

 

ちょーーーー可愛かったんです!!!

 

思わず写真撮らせていただきました(^^)

04-29-1.jpg

04-29-2.jpg

 

 

グリーンガーネットとタンジェリーナ(オレンジの石)のさざれタイプが可愛いですっ!!

 

今までに見ないデザインというか、とってもYさんぽくて素敵です(*^_^*)

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会ですと、

その人にあったデザインや組み合わせでMIZUHOさんがお作りしてくださるので

世界で1つだけの、自分だけのアクセサリーと出会えるんですよね~♪

 

店頭にあるものとはまた違った感じなのがまた良いのです!

 

 

出来上がるまでドキドキ♡ ワクワク♡

 

 

 

 

 

そしてYさんも重ねづけです~!!

04-29-3.jpg

 

 

この色の組み合わせ個人的にとてもスキです~\(^o^)/

 

Yさんと 「しっくりきましたねーーーー!」 と満場一致な感じでした♪

 

 

 

 

5月のストーンリーディングオーダー会は

10日 (日) & 24日(日) 13:00~

 

ご予約受付中です~(^^)

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

ナツホも出来上がりが楽しみだね~(・▽・)

 

\はいっ!!/

DSC_0153[1]-thumb-450x640-69128.jpg

 

 

 

ナツホが今気になっている石がありまして

DSC_0277.jpg

ラリマーPH price:13000yen

 

 

"ラリマー" だそうです!

 

ラリマーは隠れた碇や悲しみを癒し

心に平和と愛をもたらすと言われているそうです。

 

また、コミュニケーションの円滑化にも良いということで・・・

 

メンタルエナジーナンバー 41/5 のナツホにぴったり!!

 

 

 

相手に自分のことを話すのが苦手なナツホ。

 

ナツホの考えていること、感じていること。

少しづつ伝えられるようになりそうだね(^^)

 

 

 

ちなみにネックレスつけるとこんな感じです♪

DSC_0266.jpg

 

 

優しい水色だからでしょうか?

 

意外と大きく感じないんです(*^_^*)

 

 

 

爽やか~!

 

水色と白の絵の具をグルグル混ぜた感じの色。

混ざりきらない感じがたまらなく好きです!!

 

 

 

 

タンブルもあります。

DSC_0280.jpg

ラリマー price:15000yen

 

 

 

ポケットに忍ばせておこう・・・♪

 

自分の気持ちを伝えたいときこそラリマーの入っているポケットを握りしめてっ!!

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております♪

 

ヒトミさんもショートになりました(*^_^*)

ハルキさんのパーマは相変わらずタイプです♡

 

 

 

◆◇5月のDenbill イベント◇◆

 

10日(日) ストーンリーディングオーダー会

24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ