SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏のキミの肌。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

先日chauru4人でご飯を食べに行きました!

 

ナツポの歓迎会です(*^_^*)

←もう7月ですが・・・ゴメンネ

 

 

 

そしてキミの誕生日もお祝いしていただきました~\(^o^)/

IMG_6003[1].jpg

 

とってもかわいいマグカップとシナモンティーをいただきました!!

 

 

わたし、シナモン大好きなんです♡

 

 

 

チャイとかよく飲みます!

 

バニラアイスにシナモンパウダーふりかけます・・・笑

←おいしいんです。

 

そのくらい好きです(#^.^#)

 

 

 

いただいたシナモンティーさっそく飲んでいます♪

 『大人の贅沢チョコブラウニー』とも最高に合うのだろうな~。

 

 

ヒトミさん、ハルキさん、ハツポ♡

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

24歳のキミ。

 

最近さらにお肌の調子が良くなりました~!!

 

 

 

 

そ・れ・は・・・・・

 

こちらのおかげ♡

 

 

 

      \   私たち ピュアホワイティ   /

DSC_1001.jpg

 Jurlique ピュアホワイティ スキンSトリートメント  price:4700yen

Jurlique ピュアホワイティ スキンエッセンスVB  price:9700yen

Jurlique  ピュアホワイティ スキンナイトクリーム  price:7500yen

 

 

 

 

 

毎年日焼けがイヤだから日焼け止めを塗り、

 

紫外線による乾燥で夏でもガサガサしていたキミでした・・・。

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

今年の夏はピュアホワイティに代えてみたところ、すこぶる調子が良いです!!

 

 

 

肌の乾燥が気にならなくなりましたし、むしろ潤っています(#^.^#)

 

でもベタベタとかではなく、ツルッ♪ プルン♪ と言う感じ!!!

 

 

 

そして気のせいかもしれませんが、肌が前より透明度が増したような~・・・・笑

(自分で言っちゃった~)

 

 

 

 

 

外に出て紫外線を浴びることが怖くなくなったといいいますか、

 

自分の素肌が好きになってきました(*^_^*)

 

 

 

 

今のキミの必要不可欠セット!

IMG_0980.jpg

 ↑ 実際のキミが使っているものです。笑

 

 

 

 

 

 

ジュリークって、年齢を重ねるごとに自分の素肌が好きになっていくような

魔法の化粧品だな~って思います!(^^)!

 

 

 

 

 

まずはクレンジングや化粧水からでも違いを実感できると思います!

 

 

ジュリーク初心者のかたにも使いやすいキット☆

 

FullSizeRender.jpg

Jurlique ローズ トラベルキット   price:3300yen

 

 

 

 

残りわずかです~!!!

 

土日でなくなりそう・・・。

 

 

 

 

そうそう!

この週末で・・・

 

『大人の贅沢チョコブラウニー』試食会やります(●^o^●)

IMG_0634.jpg

 

 

 

『えっ? ブラウニー?』

 

と思ってしまうくらい今までの概念を覆してしまうくらいに美味しいケーキです(#^.^#)

 

 

チョコやコーヒーが大好きな方はモチロン、

苦手な方にも1口食べてみていただきたいです~\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツポ&キミでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇6、7月のDenbill イベント◇◆

 

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ