SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まっしろ って目に入ります。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

キミ、カイマシタ!!

 

 

 

ず~~~と欲しかったんです!(^^)!

 

真っ白いのが。

 

 

 

 

キラーーーーーーン☆

 

DSC_1054.jpg

(Aさんおそろいですね♡)

 

 

 

 

 

やっぱり夏ですし、

 

chauruはホワイトon ホワイトですし、

 

なんか心がズキューン♡と射止められてしまったんです・・・。

 

 

 

このホワイトアクセサリーたちに\(^o^)/

DSC_1045.jpg

ホワイトオニキ×カレンシルバー price:8000yen

 

 

やはり THE WHITE なホワイトオニキスは1番夏らしさといいいますか、

潔い感じがします!!

 

"ペンキの白" と言う雰囲気がキミは好きです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

コーディネートのポイントにもなり、大人な女性らしいのが・・・

DSC_1043.jpg

ホワイトオニキス×カレンシルバー price:8000yen

 

 

今日つけてくださったYさん、お似合いでした!!

 

こちらは真っ白じゃない、すこしクリームっぽいお色が可愛いですよね~(#^.^#)

 

 

 

シンプルな真っ白なTシャツにあわせてつけたいです♡

 

 

 

 

 

 

あっ! でもmixも捨てがたい・・・>_<

DSC_1042.jpg

mix stone price:8000yen

 

 

なんだか天使のようなブレスレットですね♪

 

水晶もはいっているので肌に馴染みやすいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

小さい・・・大きい・・・小さい・・・。 1粒の水晶がポイントです!!

DSC_1038.jpg

カレンシルバー・淡水パール・水晶 price:8000yen

 

 

石の粒の大きさや、石の種類が違うこのデコヒャコしている感じ♡

 

カレンシルバーの細ーーーい粒が素敵です♡

 

 

 

最近カレンシルバーに心惹かれる方多いです(*^_^*)

 

 

 

 

あっ!

 

もちろん重ね付けも可愛いです~(*^。^*)

DSC_0774.jpg

 

 

 

やはり眼は白を求めているんだと思います!

 

 

こころなしか、ホワイトオニキスのブレスレットを身につけている今日1日は

とっても心がクリーンで清々しい気持ちでした(・▽・)

 

(欲しかったものが手に入った嬉しさかもですが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

・自分だけの特別なアクセサリーをオーダーしたい!

 

・願いや夢を叶えるサポートしてくれるアクセサリーが欲しい!

 

・最近頭もいっぱいいっぱい、なんか心が重い・・・

 

 

 

 

という方にはmeetsで月に2回のイベント!

 

ストーンリーディングオーダー会 に参加しませんか?(^^)

DSC_0376.jpg

 

日にち: 6月28日(日)

 

時間: 14時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

 

今の自分に必要なストーンを見つけられるチャンスです!

 

直感で選んだストーンと、自分の願いから導き出されるパーソナルメッセージを

ストーンファシリテーターMIZUHOさんがお伝えしてくれます(*^_^*)

 

 

 

自然とメッセージが腑に落ちるといいますか、

 

とっても心がスッキリ快晴のような気持ちになります♪

 

 

 

1度参加していただければわかります(^^)

 

何回もリピートしてくれる方が多いイベントです!!

 

 

 

 

迷っているならば是非参加してみてください♪

 

 

 

キミ、ウソツカナイデス。

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

さ~て、ホワイトアクセサリーを手に入れたキミは心が満足です♡

 

明日はハルキさん&キミの元祖ちびーずでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ