SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


29/11のタラちゃん

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

暑いのでまたも髪の毛を切ったキミです(・▽・)

 

 

テーマは、サザエさん家の"タラちゃん"です!

 

 

 

 

大人の"タラちゃん"にはDenbillで遭遇できます。笑

お待ちしております・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回のハルキさんに続いてわたしがっ!!

 

大人のタラちゃんのメンタルエナジーナンバーは29/11

IMG_7140.jpg

 

【2】【9】【1】の要素を持っています。

 

 

 

 

 

メンタルエナジーナンバー【2】

キーワードは 「受容性」 「協調」 「関係性」

 

・自分と他人の境界線にバランスはとれていますか?

 

・優先順位はきめられますか?

 

・イエス、ノーはっきりいえますか?

 

・自分を大切にしていますか?

 

 

 

 

 

 

優先順位・・・・決められない(>_<)

イエス、ノー・・・はっきりしない(>_<)

 

そんなキミのエネルギーバランスをとってくれる【2】番のストーン

IMG_7144.jpg

IMG_7137.jpg

水晶×カーネリアン  price:9000yen

 

 

オレンジ色って、目に入るだけで元気がでますっ!!

元気カラー!(^^)!

 

これは自論ですが・・・

オレンジって色は、栄養剤的役目を果たしていると思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルエナジーナンバー【9】

キーワードは 「奉仕」 「直観力」 「思想」

 

・有言実行できますか?

 

・心の声に耳を傾けられますか?

 

・自分の周りで起こることに意味を感じますか?

 

・他人の意見に左右されがち?

 

 

 

 

インナーチャイルドに耳を傾ける・・・(>_<)

わたしに必要。

 

そんなキミのエネルギーバランスをとってくれる【9】番のストーン

IMG_7147.jpg

IMG_7138.jpg

ラブラドライト×パイライト  price:12000yen

 

 

 

このラブラドライトすっごくキレイです!!!

キレイな魚の鱗みたいですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

メンタルエナジーナンバー【1】

キーワードは 「自立」 「リーダーシップ」 「自信」

 

・内側にあるエネルギーをかんじることができますか?

 

・自分の気持ちに素直になれますか?

 

・謙虚に人の意見に耳を傾けられますか?

 

・自信がありますか?

 

 

 

 

自立・自信は今世の課題でもあります・・・(>_<)

 

 

そんなキミのエネルギーバランスをとってくれる【1】番のストーン

IMG_7148.jpg

IMG_7136.jpg

ガーネット×パイライト  

 

 

 

真っ赤すぎないモザンビークのガーネット。

首のつまっているTシャツでも見える~(^^)

 

こちらのネックレスはすでにお嫁にいかれてしましました・・・・・が!

石があればオーダーができますのでキミにお申し付けください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけのオーダーアクセサリー♪

自分をサポートしてくれるアクセサリー♪

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんとのリーディングを受けて

自分だけのストーンアクセサリーをオーダーできるのイベントが

ストーンリーディングオーダー会です!!

 

facebookmeets.jpg

 

8月も9日、23日に開催いたします!!

 

時間: 13時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

 

 

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

キミまでご連絡ください!

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日からハルキさんは夏休みでございます~(#^.^#)

何処へ行かれるのでしょう~か?♡笑

(ヒントは・・・ハルキさんの大好きな場所です)

 

 

ですので、明日はヒトミさん&キミでお待ちしております♪

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ