SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


枝豆、マスカット、ペリドット。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日の暑さも息がつまりそうです(@_@;)

 

くっ苦しい・・・。

 

 

 

今頃ハルキさんは夢の国でわきゃわきゃ楽しんでおられるのでしょうか~♪

(あっ! 答えいっちゃった。)

 

晴れてよかったです、ハルキさん(*^_^*)

 

 

 

 

 

これだけ暑いとやはりビールが飲みたいです~♡

(見かけはタラちゃんですがもう24歳なのでアルコール摂取します・・・笑)

 

 

ビアガーデンでキンキンに冷えたビールと枝豆! きゅうり!

 

 

 

黄緑のものって夏っぽいですね(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

おぉっ!!!

 

ちょうどあるではないかっ!!!

 

 

黄緑色のペリドット

IMG_7225.jpg

 

 

 

 

なんでペリドットってこんなに可愛いのでしょうか・・・♡

 

 

黄緑色でも濃すぎない優しい色だから? 透明っぽいから?

とっても優しい気持ちになれるというか、自然と笑顔になれるのがペリドットな気がします(^^)

 

 

 

私の大好きなペリドットをMIZUHOさんに作っていただきました~!!

 

 

 

【ブレスレット】

IMG_7223.jpg

ペリドット×カレンシルバー   price:9000yen

 

 

う~わ! すごい素敵ですっ!!!

ひと目みて恋に落ちました(♡▽♡)

 

細いカレンシルバーに一粒の涙型ペリドット。

 

 

もちろん1本でも可愛いけど、コレは重ねてつけたいっ!!!

 

IMG_7219.jpg

ペリドット silver925   price:8500yen

 

 

 

真ん中のシルバーが大人っぽいです!

透明感バツグンのペロドットだから黄緑でもおもちゃっぽくないんですよ(^。^)

 

ペリドット同士の重ね付けが統一感があって良いかもっ!!

 

 

 

 

 

 

ゴールド派の方へ♡

IMG_7217.jpg

ペリドット 14kgf   price:8500yen

 

 

 

シルバーとはまた違う雰囲気になりますよね~!

さらに女性っぽい感じ(#^.^#)

 

マスカットのカキ氷みたい!

涼しげです~。

 

 

 

 

手首にペリドットときたら・・・・

 

 

首にも♡

 

【ネックレス】

IMG_7222.jpg

ペリドット silver925   price:14000yen

 

 

 

シルバーのブレスレットとセットでつけれます♪

 

セットでつけるとそれだけでコーディネートにまとまりができますよね(^^)

 

 

 

 

このブログを書きながらキミの頭の中は・・・

 

『あぁ~~~~~~ヤバイ!

わたしって、ほんとペリドット好きだ。

スゴク気になる・・・これはわたしを呼んでいる!?

 

きっとこれはつけたら元気が200倍くらいになるやつ!

きっとこれはもっと心がポジティブに前向きになれるやつ!』

 

 

 

 

 

こりゃ~ お買いものリストにいれるやつですね(^_^;)

 

 

 

 

明日もヒトミさん&キミでお待ちしております♪

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ