SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目指せペリドット

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

今日はmeetsで月に2回行われる 【ストーンリーディングオーダー会】 の日でした~♪

 

 

 

 

今日のために岐阜から来てくださったIさん(*^_^*)

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

義理の妹さんにプレゼントのため、義妹さんと参加してくださったMさん(*^_^*)

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会は、ストーンファシリテーターMIZUHOさんとお話ししながら

自分を、相手をサポートしてくれるピッタリなアクセサリーをオーダーできるのですっ♪

 

 

 

自分だけのために作ってくださったアクセサリーをプレゼントでもらったら嬉しいですよね!

 

 

このうえなき喜びです~(♡▽♡)

 

 

 

 

 

自分のための、また大切な人のためのオーダーアクセサリーお作りできます!(^^)!

 

 

今月は26日(日)にもありますよ~\(^o^)/

 

15時以降のお時間まだご予約できますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアクセサリーが入荷しましたよ~!!

 

ひゃっほ~い♡

 

 

 

DSC_1217[1].jpg

ペリドット 14kgf       price:10000yen

 

 

 

キミも大好きな石、ペリドットです(*^_^*)

見ているだけで元気になれるといいますか!

 

 

 

研修生のころ2番目に買ったブレスレットがペリドットでして、

 

『内面を輝かせてくれて、どんなときでも笑顔でいれる石だよ~♪』 

 

とMIZUHOさんに教えていただきました。

 

"すっごくキミちゃんぽいね!" ってお客さまにも言っていただくことが多いんです(^^)

嬉しい~!

 

 

私はみなさんのペリドット的存在になりたいです~!(^^)!

 

キミ、ガンバ!!

 

 

 

 

 

 

 

およよっ(゜o゜)

珍しい~!!

DSC_1221[1].jpg

ジルコン (天然)      price:13000yen

 

 

水晶のような、ラブラドライトのような、スモーキークォーツのような・・・

そんな石です!!

 

すっごくキラキラしているんですよーーーー(^o^)!!

 

 

 

まっ透明ではないこのキラキラしている感じ・・・例えるならば~

 

"ゼリーを細かく崩した感じ" !!笑

 

 

ジルコンは癒しの効果が高く、その中でも"傷ついた心"を癒してくれるそうですよ♪

 

理想と現実のギャップによる精神的なストレスやダメージを和らげてくれて、

一歩でも理想に近づこうっていう"積極的な自分"へと成長するサポートをしてくれるそうです!

 

 

前進しようと頑張っている方にピッタリですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1218[1].jpg

プレシャスオパール×パイライト      price:9000yen

 

 

 

Sさ~ん! オパール入りましたよ~\(^o^)/

 

 

アップで!

DSC_1225[1].jpg

 

 

オパールの輝きって、虹色?とはちょっと違うような~

 

"ミラクル" って感じの輝きじゃないですか?笑

 

 

 

グルグルまわっている中に吸い込まれそうな感じ~(◎o◎)

 

 

シンプルなオパール可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

もうちょっとうまい喩えができないかしらね~(-_-;)

(だいたい食べ物や伝わりにくい言葉なので)

 

 

五感をみがきますっ!!

 

 

 

 明日はハルキさん&ナツポでお待ちしております♪

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ