SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


右手にスムージー、左手にロールオン♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

今日、ハルキさんとキミは満月断食部の活動日です。

(明日7月2日が満月です)

 

 

 

出勤前に 「スムージー買っていこう~♪」 と思いPARCOの方向に歩いていると・・・

 

 

 

 

 

やはり考えていることは一緒ですね、ハルキさん(#^.^#)笑

 

すでにスムージーを手にしたハルキさんに遭遇!!

 

 

 

しかも2本っ!!笑

 

 

 

 

これで私たちは明日の昼までしのぎます。

 

ハルキさんと励ましあい頑張っております!

 

 

 

また今回の断食レポートしますね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね・・・。

 

ふふふ♡

 

 

 

 

 

ハルキミ劇場よりは短い、CM?なんてものを作ってみました!!笑

 

ご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

             ~ローズの香りをお届け♡~

DSC_1145.jpg

(ここはバラの国。 私達はバラの妖精です。)

 

ジャジャーーーン!!

 

人気のフレグランスロールオンがリニューアルして登場よ!

 

 

 

 

 

DSC_1157.jpg

Jurlique フレグランスロールオン 10ml           price:2500yen

 

 

100%ナチュラルブレンド・アルコールフリーのローズフレグランスオイル。

 

ローズの精油、シアバター、ジュリーク独自のローズエキスを配合しています。

 

 

10000枚分のバラの花びらをギュッと詰みました!

 

 

 

 

 

 

DSC_1148.jpg

 

はぁ~♡

 

前よりもさらにローズの花びらのふわっと優しい香りがします~♡♡♡

ほのかで心地良い~♡

 

 

 

 

DSC_1152.jpg

 

ロールが滑りやすく、ボトルもよりスタイリッシュになって再登場!

 

いつでも、どこでも、エレガントに♪

 

素敵なローズの香りを人間界にお届けします~~~~!!

 

 

 

~END~

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?笑

 

CMなのでギュギュギュッとまとめてみました!

 

 

 

伝わりましたでしょうか? 

このフレグランスオイルロールオンのいかにエレガントで優しいローズの香りか!!!!

 

 

 

 

キミは普段香水はつけないのですが、

(むしろ香水は苦手です。 キツイ香りで酔ってしまうのです。)

 

 

このフレグランスロールオンは、香りがふわぁ~んとほのかなのでキツクナイ!

 

むしろすっと香っていたいくらいです(#^.^#)

 

 

さすがジュリーク!!

植物の力を最大限引き出しています。

 

 

 

そしてぬりぬりするロールタイプなので香る度合いを調節できる!!

スタイリッシュなボトルなので持ち歩ける!!

 

わぉ(゜o゜)

 

 

 

 

 

プレゼントにもピッタリですね♡

 

プレゼント用と自分用に・・・(^^)

 

 

 

ローズの妖精ハルキさん&キミが人間界の皆さまにお届けしますよ~!

 

是非、ローズミストや保湿乳液ジェルと一緒にローズの世界におこしください♪

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております !!

 

 

 

 

 

お・ま・け♡

 

DSC_1144.jpg

(お茶目な妖精ハルキさん♡  と、その後ろで飛んでいる妖精キミ・・・。)

 

 

DSC_1146.jpg

 (ふわっとしたローズの香りに驚いている図・・・失敗。)

 

 

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ