SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


家出から戻りました!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 

家出から戻ってきました!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg





 

 



家出中はハルキ先生がブログを書いてくださり、
(ありがとうございます〜♡)

 


それを家出先から読んでいたのですが

 

 

 


まぁ〜!なんて分かりやすいブログでしょうか‼︎‼︎

(キミのブログはだいたい表現が擬音語ばっかりで、例えが食べ物だったり......(ー ー;))



 



さっそくブログをみたcalfエリカ日焼け止めを取り置きしてくれました〜(^O^)

ありがとね〜♡笑


 



これからも時々ハルキ先生に書いていただきましょうかね^ ^

 


キミは劇場の脚本を考えますよっ♪笑




 



で、静岡を飛び出して何処へ家出したかって?


ふふふ♡

 

 


ちょっくら京都まで(*^^*)

 



もちろん、chauruのお揃いTシャツを着て京都で宣伝してきましたよ〜(^O^)‼︎‼︎


1440398999787-thumb-450x600-82603.jpg

 

 


清水寺に行ったり、

ハルキ先生に教えてもらったお漬物のお店で漬け物パラダイスしたり、

IMG_1185.jpg

 

 

 


カキ氷やアイスを食べまくり、

IMG_1220.jpg

 

 

 


おばんざいを食べながらお酒を飲み、

錦市場でも食べ歩きして、

IMG_1251.jpg

 

 

 

 


鱧デビューもしてみたり。

1440492113553-thumb-450x600-82706.jpg

 


だいたい食べて飲んでいました...笑

京都は美味しいものがたくさんありますからね〜( ´ ▽ ` )♪



 



でも、2日目には朝から伏見稲荷に行って千本鳥居をくぐってさらにその上の山も登ってみたり!

1440471130540[1].jpg

 



ちょいと外れにある一乗寺のブックカフェに行ったり、本のセレクトショップにも行ったり〜♪


本のセレクトの仕方が素敵で、とくに女性の興味をそそる感じ!


ついつい手に取ってしまい、その隣の本とかも気になりだして読んでしまう(。-_-。)



 

 


京都って、いいですね♡

 

 

「わぁ~~~!」

っていう感動とか

 

「おいしーー!」

 

 

とか右脳が喜んでました(*^。^*)

 

 


次は知る人ぞ知る!みたいなマニアックなところに行ってみたいです(^O^)笑



 

 

 

 

 

 

家出から帰って来たのでこれからもちゃんと働きます!!

 

 

ついに明日は・・・

 

 

 

『サマーストーンフェア!!』

 

 

 

たーーーーくさんのストーンがやってきましたよ\(^o^)/

 

 

   \  ドーーーン!!  /

IMG_8993.jpg

IMG_8996.jpg

 

 

今日ディスプレイをしたのですが、

 

 

『え? こんな石あるんだーー!!』

 

『ひょえーーーー♡ このクラスター虹が入ってる!!』

 

 

 

 

って、いちいち感動して興奮しっぱなしです!!

 

 

だって、こんなに素敵なんですもの~♡

 

 

IMG_9008.jpg

IMG_9007.jpg
IMG_9006.jpg

IMG_9005.jpg

IMG_8999.jpg

IMG_8997.jpg

 

 

 

まるで博物館に迷い込んでしまったかのようなドキドキ!

 

ストーンの魅力にハマります♡

 

 

 

 

 

自分の心が『ドキン♡』ってなったらそれはもう石との運命の出会いですね(#^.^#)

 

 

 


自分へのご褒美♡

 

自分だけのストーンを一緒に見つけましょう(*^。^*)

 

 

 

 

 

フェア中の4日間は

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんも店頭にいらっしゃいますよ~(^o^)丿

 

 

フェアの期間は8月28日~31日まで!!

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております~☆

 

(しつこいですが、フェアは28~31日の4日間です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&キミでお待ちしております(・▽・)

 

 

 

 

 

P.S. 

今日から1日1食のデトックスはじめました(^^)!

自分に勝つ! 

 

 

 

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

8月28日(金)~31日(月) サマーストーンフェア

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ