SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


持っておいて損はなし!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日、8月2日はqupuマユカさんのお誕生日でございます!!

 

"マユカせんせ~い! お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/"

 

 

 

青葉のqupuにいらっしゃる外人さんのようにお美しいマユカ先生♡

 

一見お美しすぎてお話するのに緊張してしまうかもしれませんが、

とーーーーーっても面白くて(←怒られるかな?)ほわっとしていて、ガハハと笑うのです!

 

 

マユカ先生はキミの大学のパイ先であり、故郷のパイ先でもありますっ!!

 

 

 

キミはこれからもマユカ先生についていきます~(^o^)丿

そして、qupu&meets を盛り上げます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

"ジュリークのクレンンジングとか洗顔きになってたけど・・・"

 

"お盆に帰省や旅行に行くのよね・・・"

 

 

 

という方に持ってこい!のキットが数量限定で登場いたしましたーーーーー!!!

 

IMG_8365.jpg

Jurlique トライアルキット   price:3600yen

 

 

 

 

IMG_8351.jpg わぁーーー! 中身が気になるー!!

 

 

DSC_1312[1].jpg 気になる中身をご紹介いたしまーーーす♪

 

・クレンジング リプレニッシング  30ml (クレンジング)

・フォーミングクレンザー リプレニッシング  30ml (洗顔)

・ローズミスト バランシング 15ml (化粧水)

・シャワージェル ローズ 30ml 

・ボディケアローション ローズ 30ml

 

 

 

 

キットでないと登場しないミニサイズの方々!!

 

ジュリーク人気のアイテムのトライアルセットになっております!(^^)!

 

 

 

 

 

今日meetsにジュリークを買い足しに来てくださったMさんが言っていたのですが、

 

『旅行に行ったときに大きいボトルはもってけないでしょ~、

だからコンビにで買った化粧水とか使ってみたんだけど、なんかザラザラするというか・・・。

やっぱり全然違うよね~!』

 

 

 

 

そうなんですよねっ!

ジュリークを使い続けていると、他のものを使ったときに

 

『わぁっ! 全然違~う!!』 って実感するんですよね(^O^)

 

 

 

 

 

 

世は夏休み真っ只中!

 

 

お盆には帰省する方~(^。^)

 

そしてご旅行に行かれる方~(^。^)

 

 

 

忘れてはいませんか? スキンケアとボディケア用品のご準備を!!!

 

 

 

トライアルキットがあれば安心ですよ~(*^_^*)

 

 

今回も数量限定でございますっ!!!

 

あれば確実にたすかるキットです(・▽・)

 

meetsにありますっ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても暑かったのですが、ハルキさんが噂の『レモンジュレ』

を買ってきてくださりハッピー☆

レモンジュレ2.jpg

 

 

想像よりもサッパリしていて、スッキリしていて、3秒で完食(^o^)笑

(ハルキさん、ご馳走様です!)

 

 

レモンがいいです~♡ 甘スッパイ♡

爽やかハッピーな気分になります~!!

 

夏にピッタリ!! さすがエリさんですっ!!(崇拝)

 

 

 

 

 

"夏" といいますと・・・・

 

こちらも夏らしいディスプレイに変身!!

IMG_8419.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8422.jpg

IMG_8424.jpg

 

 

サンゴタワー!

ス・テ・キ♡

 

 

chauruのカウンタワーにも♡

IMG_8413.jpg

 

これでまたDenbillのシンボルができました\(^o^)/

 

 

 

また詳しく書きますね~!

 

明日はハルキさん&ナツポでお待ちしております♪

 

 

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ