SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バラと妄想

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

今日の朝起きたら珍しくキミ父からメールがきていまして。

 

ビックリ(゜o゜)!

 

 

『えぇ? もしかして誰か具合悪くなって入院とかしたのかな・・・・?』

 

とか妄想しながらメールを見てみたら、

 

 

 

『子猫誕生』

ねこ1.jpg

ねこ2.jpg

 

 

実家のねこちゃんが子どもを産んだのでその写真だけ送られてきました。

 

キミ父・・・・・よく分からないけどお茶目です(^_^;)

 

 

 

実家で飼っている野良猫です。笑

 

 

 

 

子ねこが生まれた感動と幸せを一緒に分かち合えた朝でした~♪

 

 

 

 

 

 

送られてきた子ねこの写真をニヤニヤ見ながら歩いて通勤してきたのですが、

 

信号とかで止まった瞬間、バァーーーーーーーって汗かきますよね!!

 

 

 

ちょっと外に出ただけで暑いです(@_@;)

 

 

 

 

 

暑くて汗をかく時に気になること・・・・ ニオイ。

 

汗のニオイってきになりますよね?

 

 

 

 

 

通りすがりのおじさんとかの、ぷ~~~ん って汗のニオイとかすると

 

 

『自分は大丈夫かな?』 って気にします(-_-;)

 

 

 

 

 

 

汗のニオイや、まわりの香りに敏感な今だからこそっ!!

 

DSC_1157.jpg

Jurlique フレグランスロールオン 10ml           price:2500yen

 

 

 

 

こちらのロールオンを手首の裏などにぬりぬり~♪

 

すると・・・

 

 

 

ふわっと優しいローズの香りがほのかに香るのです~~~~~(#^.^#)♡

 

 

 

 

すこし若いスッキリとしたローズ♪

 

 

 

10mlのボトルの中には、なっななななんと(゜o゜)!

 

バラの花びら10000枚分入っているのです~~~~~!!!

 

 

 

贅沢なり~♡

 

 

 

 

 

香水は苦手(>_<)

という方もキツくないので "えぇ? 良い香り~♪ " ってなっちゃいます!

 

 

 

そして持ち歩けるのが良いですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~妄想~~~~~

 

 

ひゃーーーーー、寝坊しちゃったけど走ったら間に合った~(^^)♪

 

 

・・・・・・・ん?

 

自分なんだか汗臭いかも~~~(;O;)

 

 

 

 

 

あ!そうだっ。

 

ロールオン持ってるもんね(^。^)

(ぬりぬり~♪)

 

 

 

ふぁ~~~~~♡

ここはバラのお花畑かしら(♡▽♡)

 

気持ちもリフレッシュできたし、ニオイも気にしなくて大丈夫ね♪

 

 

(通行人: ん? 今の人良い香りがした~♪)

 

 

 

 

うふふ♡(#^.^#)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

これが現実になるかも~!笑

 

 

 

バラの妖精の仲間入りですね(^^)

 

DSC_1135.jpg

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております♪

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ