SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


心の浄化もそろそろ必要では?

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

今日の朝からハルキさんとキミは満月断食を始めました(^o^)

 

 

 

 

出勤前にスムージー屋さんに寄ったらハルキさんと遭遇!!

 

私達のいつものお決まりです(・▽・)笑

 

IMG_8352.jpg

(スムージーを飲むハルキさん可愛いです~♡)

 

 

 

 

 

今日31日は今月2回目の満月「ブルームーン」でございます!

 

ひと月に2回満月がやってくるのは珍しいんですって!!

 

 

 

ということは、いつもの満月よりもパワーも強いのですね~(*^。^*)

 

 

 

 

満月断食で身体の中を浄化してあげようと思います!!

 

スムージーと水で空腹をしのぎます・・・。

IMG_8350.jpg

(この時間帯お腹すく・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

満月断食で身体の中をスッキリ浄化させてあげたら・・・

 

 

心も浄化させてあげませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

瞑想やYOGAに参加するのも良いですね~!

 

 

 

meetsでも月に2回行われているストーンリーディングオーダー会!!

 

心のデトックスができるのです~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

・なんだか心がモヤモヤする

 

・大きな悩みではないかもしれないがいつも気がかり

 

 

 

 

そんな方にピッタリなイベントです!!

 

 

 

米国で20年以上の歴史をもつヒーリングスクール、米国クリスタルアカデミーの創設者でもある

カトリーナ・ラファエルのもとに弟子入りしクリスタルヒーリングを学び、

 

世界規模のヒーリングストーンの資格を持っていらっしゃるMIZUHOさんとのリーディング。

 

 

そこで直感で選んだ石のメッセージをMIZUHOさんが伝えてくれます。

 

そして選ぶ石がなぜか今の自分にピッタリなんです!!

 

 

不思議ですよね~。

 

 

 

 

 

 

人見知りであまり自分のことを話すのが得意ではない方でも、

MIZUHOさんとのリーディングは自然と話せてしまうのです♪

 

これも不思議! さすが白魔女MIZUHOさんですっ!!

 

 

 

 

 

リーディングが終わったあとは、心がすっごく軽くなるんです(^o^)!!

 

皆さんの来た時とお帰りの時の表情が違うんです♪笑

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会で、心の浄化ができたからですよね!

 

 

 

2週間後にはその場で選んだ石をもとにMIZUHOさんが作ってくださった

オリジナルアクセサリーが出来上がります~\(^o^)/

 

IMG_8343.jpg

 

デザインも、その方にピッタリなものを考えて作ってくださるので十人十色でございます♪

 

 

店頭にはないような素敵なアクセサリーが出来上がりますっ!!

 

"自分だけのために"

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会で、心のデトックスもしてみませんか?(*^_^*)

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

今月は8月9日(日) & 23日(日) に行います!!

 

時間: 13時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

 

 

 

お待たせしないようにご予約制になります。

キミまでご連絡ください!

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

「平日だと仕事が・・・・」 という方にもピッタリなイベントです!(^^)!

 

 

一度・・・といわず二度三度どうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&キミでお待ちしております♪

 

 (ハッピーなお知らせもありますよ♪)

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ