SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんなにすごいんだぜっ。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

 

今日朝からハルキさんと

 

噂の "CHA"  "URU" Tシャツを着てみました!(^^)!

 

IMG_8681[2].jpg

(2人できると CHAURU になるんです!)

 

 

ロゴ見えるかな~。

 

よーーーく目を凝らしてみてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

"CHA"  "URU" Tシャツ可愛い~(*^。^*)

 

 

 

もしキミが"CHA"  の方を着て街にいて

 

"URU" を着た方が現れたら・・・・・・・・

 

 

 

これは運命でしかないですね!!!

 

(私の相方になってくれる方募集中です。)

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の写真のロングネックレス!!

 

いかに良い働きをするかお見せいたしましょう~♪

 

 

 

 

 

では、ハルキさんにつけてもらいましょうね~。

 

【1連ネックレス】

IMG_8700.jpg

IMG_8701.jpg

 

 

首からかけるだけで・・・

 

まぁぁ! とっても素敵なお洒落さんになってしまいます(゜o゜)!!

 

 

 

 

さっき来て下さったYさ~~~ん♡

mizuiroのワンピにピッタリでしたね~(*^。^*)

出来上がり楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

ちなみに、mizuiroのワンピースはけっこう首もとが開いているので

 

ロンフネックレスがちょ~うどばっちし合っちゃっうのです♪

 

 

 

mizuiroのワンピ買われた方は、是非コチラのネックレスも(・▽・)笑

 

 

 

 

 

【2連ネックレス】

IMG_8702.jpg

 IMG_8703.jpg

 

 

2連で長さを少し変えてつけると、首もとにボリュームがでて良いです(^o^)

 

首のつまった洋服を着る方にオススメ!!

 

 

 

 

シャツとか、ちょっとだけ首もとから見えると、

 

『あっ! ネックレス素敵だな~♪』 っておもいます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

【5連ブレスレット】

IMG_8704.jpg

 

 

『今日はネックレス違うのし~よう~♪』 っていう時は、

 

手首にグルグル巻きしてください(・▽・)

 

 

 

5連のブレスレットになると適度にボリュームがあって、手首もなぜか華奢に見えるのです!!

 

ふっしぎ~♪

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ネックレスにもブレスレットにもなるって最高ですね!!

 

素敵!!

 

使える~(^o^)

 

 

 

 

 

▼ ロングネックレス

IMG_1068.jpg

 ラブラドライト×レインボームーンストーン  price:26000yen

 

 

 

IMG_1066.jpg

ターコイズ×オブシディアン×パイライト  price:22000yen

 

 

 

IMG_1070.jpg

 イエローカルサイト  price:16000yen

 

 

 

 

 

▼ ちょいロングネックレス

IMG_8638.jpg

 パール×水晶×ペリドット×カレンシルバー   price:18000yen

 

 

 

 

ちょい長いネックレス!

 

ハルキさんにつけてもらいましたヽ(^o^)丿

 

【1連ネックレス】

IMG_8706.jpg

 

 

 

細ーーーーーいので、チェーンみたいな華奢なネックレス好みにはジャストミート♥

 

さりげないです・・・(*^_^*)

この感じが良いんですよね。

 

 

 

 

 

【4連ブレスレット】

IMG_8708.jpg

 

4連になると、華奢でも少し映える感じしますね!

 

secやLe secのお客さまにもオススメした~いです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ビビビっ! ときたらDenbillでお待ちしております♪

 

お取り置きもできます(^^)

 

 

 

 

 

"せっかくなら自分だけの、しかも今の自分にピッタリなもので、サポートしてくれるやつ!"

 

というワガママもすべてが満たされるアクセサリーをオーダーできるのが・・・

 

 

ストーンリーディングオーダー会!!!

facebookmeets.jpg

 

前回、チャウルズ3人とも受けてオーダーしちゃいました(*^_^*)♥

 

 

それぞれが違う石を選び、願いも違うので、

世界に一つだけのオーダーアクセサリーです!!

 

出来上がりが楽しみです~!!

 

 

 

来週8月23日(日) 13時~   ご予約受付中です!!

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ヒトミさんがDenbillでお待ちしております(*^。^*)

 

 キミは夜店市に参戦してきますね~♪

 

 

 

P.S 

『qupuプチホームパーティー』 へのお申し込みありがとうございました♪

今回満席となりましたので、ご予約を打ち切らせて頂きます。

 

次回もお楽しみに~(^o^)丿

 

 

 

 

◆◇8月のDenbill イベント◇◆

 

8月21日(金) qupuプチホームパーティー

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ