SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キミ先生とハルキさんの楽しい講座

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

 

 chauruのキミですDSC_1312[1].jpg

 

 

 

 

 

勝手に 『ジュリーク フェイスオイル月間』 とします!!

 

(いきなりっ!笑)

 

 

 

 

 

昨日のブログで『1本で6役の魔法のオイル』と言いましたが、

 

今日はその6通りの使い方ハルキミ劇場で楽しくお教えしますね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

『1本6役の魔法のオイル使い方講座』

 

IMG_9196.jpg

H:『せんせ~い! フェイスオイルの使い方がわかりませ~ん。』

 

 

 

 

IMG_9200.jpg

K:『しょうがないな~。 では私が教えてさしあげよう!!』

 

 

 

 

その① 【化粧水をつける前のブースター】

IMG_9201.jpg

IMG_9202.jpg

クレンジング→洗顔をした後、化粧水をつける前に

1~2滴オイルを手にとり温めて、顔に馴染ませます!

 

 

 

 

 

 

その② 【フェイスマッサージ】

IMG_9203.jpg

フェイシャルマッサージをするときにも使えますよ!

 

オイルを顔に馴染ませたら、目の周りや頬などリンパの流れに沿ってマッサージすると、

むくみがとれスッキリしますし、シワの予防になりますよ!!

 

 

 

 

 

その③ 【オイルパック】

IMG_9212.jpg

フェイスマスクを使用する前に数滴顔に馴染ませることで、

より効果的に美容成分を肌へ届けてくれんです!

 

 

 

 

 

 

 

その④ 【首、デコルテケア】

IMG_9205.jpg

首やデコルテのマッサージにもお使いいただけます!

 

リンパのマッサージです~♪

 

 

 

 

 

 

 

その⑤ 【メイクアップのシャイニーオイル】

IMG_9206.jpg

数滴手のひらで伸ばしお化粧をした上から押さえるように馴染ませます!

 

すると・・・

 

IMG_9207.jpg

肌の輝きをサポートしてくれます!!

 

キラッキラやで~☆

 

 

 

 

 

その⑥ 【香りのリラクゼーション】

IMG_9210.jpg

ジュリーク独自の製法により配合された100%自然由来の植物オイルです!

とっても香りが良くて癒されます~♪

 

 

 

 

 

DSC_1312[1].jpg 説明しよう!

 

精油の粒子はと~っても小さいのです。

なので毛細血管から身体の中に入っていくのですね~。

精油は香りの効果だけでなく、身体の中に入って血行を良くしてくれるのです!

 

自分の身体の中にまで入るものだからこそ、

100%ナチュラルな安心して使えるものがよいですよね!

 

 

 

 

 

 

IMG_9213.jpg

H&K:『この1本でシルクのようになめらかで、うるおった輝きのある肌になっちゃいましょう~!!!

 

絶対に使ったほうが良いチャウルズおすすめの1品です!!』

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

脚本:鈴木 希実

 

キャスト:阿井 春姫

      鈴木 希実

 

カメラ:石埜 夏帆

  

演出:鈴木 希実

 

 

 

 

 

楽しく学んで頂けたでしょうか?(*^_^*)

次回はフェイスオイルの種類を詳しくお教えしましょうかね~。

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております~♪

 

 

 

 

P.S.

 

9月13日のストーンリーディングオーダー会13時~、14時30分~以降

ご予約は入れますよ~!(^^)!

 

◆◇9月のDenbill イベント◇◆

 

 9月13日(日) ストーンリーディングオーダー会

 9月27日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ