SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あのコーヒーがDenbillで!!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_5992[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

昨日はランニング部の活動に参加してきました~!!

 

 

IMG_1386[1].jpg

 

 

と、いっても私はウォーキングですがね(ー▽ー)笑

 

 

 

MHL.のナホコさんとお堀の周りを早足で!

 

 

空気がもう冷たくて、ちょっと涼しいな~という感じなので歩いているとポカポカ~♪

 

 

 

 

 

昨日は爆睡でした。

 

そして筋肉痛もなく元気です(^o^)丿

(ウォーキングで筋肉痛になったらそれもヤバイですが・・・)

 

 

 

 

 

いつも徒歩通勤ですが、誰かと一緒にウォーキングするのも楽しいです!

 

そして気持ちが良かったです!!

 

 

 

 

 

食い意地は負けないので食欲の秋♪

 

 

最近本を読むことを覚えたので読書の秋♪

 

 

 

今年こそ、運動の秋到来の予感・・・!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝メールチェックをしていたら嬉しいメールが!!

 

 

 

 

前回の ストーンリーディングオーダー会に参加し

 

愛犬のワンちゃんたちとお揃いでストラップをオーダーしてくださったMさんが

 

早速ワンちゃんたちの首輪につけた写メを送ってくださいました~♪

 

 

CA3H006700010001.jpg

CA3H00720001.jpg

CA3H006800010001.jpg

 

 

ピンクトルマリンのストラップを犬3匹+人間1人。

 

みんなでお揃いです♡

 

 

 

 

このストラップをつけてあげたらいつもよりご機嫌だったそうです(*^_^*)

 

嬉しいです~!!

 

 

 

 

 

愛犬も家族ですもんね♪

 

 

愛するペットの首輪につけるストラップも、

 

じつはストーンリーディングオーダー会ではオーダーできちゃいます!

 

 

 

 

大好きなペットとお揃いでオーダーって素敵です(*^_^*)

 

ワンちゃんに愛は伝わっていますよ♪

 

 

 

 

11月のストーンリーディングオーダー会8日22日です!!

 

ご予約お待ちしております~(^o^)丿

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・ 素敵なBIGニュースお届けします!!

 

 

 

「OAK」というお店をご存知の方も多いでしょう。

 

カレーと珈琲のお店、OAKのマスターを長年務めていらっしゃった海野さん。

 

 

博識が高く、とても素敵な方なので昔からのファンが多いんです!!

 

 

 

meetsにきて下さるお客さまでもファンがいらっしゃり、

お話しを聞くだけで「素敵な方だな~」と惚れこんでしまいそうなのです!

 

 

 

 

なんと!その海野さんが!!

 

Denbillにいらっしゃいます!!!\(◎o◎)/!

 

見本[1].jpg

 

10月31日 土曜日

13:00~17:00

 

Denbillにて、海野さんがマスターのコーヒースタンド、オープンです!

 

 

 

 

 

ひとつひとつこだわって置かれた本や音楽など

 

心地いい空間を作るために手をぬかない海野さん。

 

 

そんな海野さんが丁寧に淹れてくださる珈琲を、ぜひDenbillで味わってみませんか??

 

 

 

 

予約は不要です!

 

 

こんな機会はめったにないです!!

 

私も海野さんの1杯が飲みたいです~♡

 

 

 

 

ぜひ31日はDenbillにいらしてくださいね~~~!!

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&キミでお待ちしております~♪

 

◆◇11、12月のDenbill イベント◇◆

 

11月8(日) ストーンリーディングオーダー会

11月22(日) ストーンリーディングオーダー会

 

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ