SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


満月のパワーを受ける

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_5992[1].jpg

 

 

 

 

 

今日は満月です!

 

50303-4.jpg

(qupuから拝借いたしました)

 

 

 

最近は1日1食生活中なのですが、

久しぶりに満月断食をしようと思いまして、朝からスムージー屋さんへ♪

 

 

 

いつものお姉さんに、野菜少なめのフルーツとクコの実多めの

特製ブレンドを作っていただきました~(^o^)

 

朝から快調です!

 

 

 

 

 

 

満月というと、

 

わたし結構満月の影響を受けやすく、身体がむくみやすくて朝からパンパン。

 

そして気持ちが落ち込みやすくて自信喪失、不安になるんです・・・。

 

 

 

ちょっとめんどくさい女です・・・(T_T)

 

 

 

 

 

でも、それを解消できる方法をBOSSとMIZUHOさんに教えていただきました!

 

 

 

 

満月瞑想会に参加すること!」

 

 

 

 

 

 

ということで、満月の影響を受けやすいキミはこれから満月瞑想会に参加してきます~(^^)

 

 

 

瞑想体験記は明日へつづく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

満月といったらこのお石様ですね♪

 

 

【ムーンストーン】

 

 

 

古代から、水晶とならび人類に癒しを提供し続けてきたムーンストーン。

 

直観力を高め、予知能力をもたらすといわれています。

 

 

ムーンストーンは持ち主への協力を惜しまないため、思わぬ幸運を招いたり

危機の回避に導いてくれるそうですよ~♪

 

 

女性特有の不調などの改善にも効果をもたらすそうです!

 

 

 

我々女性にはピッタリなお石様ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しいコチラもおすすめです!

 

IMG_6601.jpg

オレンジムーンストーン×淡水パール×カルセドニー   price:12000yen

 

 

オレンジのムーンストーンもあるんですね!

 

 

 

 

満月の前で気持ちが落ち込んでいた昨日、MIZUHOさんにご相談したら

 

「黄色やオレンジの石を持つといいよ♪」 と!(^^)!

 

 

 

 

まさにオレンジです!!

 

 

 

なので今日のキミはイエローカルサイトを身につけています(#^.^#)

 

 

 

 

わたしのように落ち込みやすい方、オレンジムーンストーンが良いかもしれないです~!

 

 

ムーンストーンのブレスレットもありますからね~。

 

 

 

 

 

では!

明日もヒトミさん&キミでお待ちしております~♪

 

 

◆◇11、12月のDenbill イベント◇◆

 

10月31日(土) Saturday CAFE

(13:00~17:00)

 

11月8(日) ストーンリーディングオーダー会

11月22(日) ストーンリーディングオーダー会

 

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ