SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私、ネガティブは昨日手放してきました!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_5992[1].jpg

 

 

 

 

 

参加してきました!

 

満月瞑想会\(^o^)/

 

 50303-4.jpg

 

 

 

 

満月瞑想のテーマは 『手放す』

 

 

 

自分の中にあるネガティブなこと、手放したいことを紙に書き出して

 

その紙をみぞおちの辺りに置き、さらにその上にムーンストーンを置いて瞑想します。

 

 

 

 

 

私も満月の影響でさらに増大したネガティブなこと(おもに妄想)を紙に書いて瞑想しました!

 

 

 

 

紙に書いたネガティブなことをムーンストーンに集めて自分の身体から出ていくイメージをします。

 

が・・・

 

 

たぶん意識が朦朧で寝てしまったのか?(^_^;)

 

うまくイメージができなかったのですが、

途中から指先が暖かくなっていつのまにかムーンストーンの存在も分からなくなり、

 

 

"しょうもないな~"

 

 

っという気持ちになりました!

 

 

 

 

 

 

さっきまで悩んでいたこと、落ち込んでいたこと自体がしょうもないな~って思いました!

 

 

瞑想が終わったころにはスッキリして、

 

「なぜそんなに不安になるのか、私・・・・笑」

 

 

 

 

最後は紙をビリビリに破いて終わります。

 

 

 

私、ネガティブなことを手放すことができました!(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

29/11のわたしはただでさえ混乱して不安の要素を創り上げてしまう天才! なのですが・・・笑

 

 

 

自分の中のネガティブなことに蓋をかぶせるのではなく、

 

自分の意志で手放すことが必要だな~と学びました!

 

 

 

 

 

天は、その人がネガティブなことを大切にもっているか OR 手放すか・・・

 

どちらを選択しても応援してくれるそうです。

 

 

 

だったらネガティブを手放し、ポジティブでいるほうが沢山ギフトをもらえるほうがいいです(#^.^#)

 

 

今日からキミはポジティブな人になります!!

 

 

天よ~! 見ていておくれ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいな妄想好きには、瞑想が必要だとよ~くわかりました(・∀・)

 

 

 

瞑想会には定期的に参加しようと思いますが、一人でも瞑想してみようかな~。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想をするのにピッタリな石は 【アメジスト】

 

水晶の持つスピリチュアルなパワーを最もよく発揮するストーンだそうです!

 

 

 

 

私のイメージでも、アメジストは "魔女" とか "宇宙" って感じです(^^)笑

 

 

なんか、天からのテレパシーを受け取れるような!!

 

 

 

IMG_6623.jpg

アメジストペンダントヘッド18K      price:18000yen

 

 

 

 

このアメジストがすっごくキレイなんです!!!!

 

この丸っこい涙型の形も可愛いですし、

優しいパープル色が目を奪うほど綺麗なのです!!

 

 

 

 

大きさも小さいので、ちょこっ と胸元で輝きます(*^_^*)

 

18Kです!

 

 

主張しすぎない、でも魔女的要素ももっている(勝手に)そんなペンダントです!

 

 

 

 

 

 

こちらも ひょ~~~!! と心奪われます!

 

IMG_6610[1].jpg

アメジストクラスター      price:55000yen

 

 

 

マユカ先生とかお好きそうです~♡

 

 

IMG_6614.jpg

 

小さいポイントのアメジストがばぁーーーって生えているです!!

 

たまりません!!

 

 

 

 

ドーム型になっているクラスターなどは見たことがありますが、

 

 

岩から持ってきました!みたいな原石そのまんまなアメジストクラスターは初めてです!!

 

 

 

MIZUHOさんも 「これすごいよね~! 持って帰りたいよ~」 とおっしゃるくらいです(^^)

 

ハルキ先生も気になっています・・・♡

(手を当てると冷たい風が出ているらしいです! 残念ながら私は分からない・・・。)

 

 

 

 

 

 

リビングや寝室に置きたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

わたしの夢は、いつかでっかいクラスター(数十万円の)をお部屋に置くことです(・▽・)

 

 

今は小さいクラスターにお世話になっていますが、いつか欲しい・・・!!

 

 

 

 

 

 

いつか・・

 

いつか・・・

 

 

 

と思っていると、あっ!という間に時間が過ぎていきますよね~。

 

 

 

2015年も残すところあと2ヶ月・・・。

 

うそ!?

はやいっ!(゜o゜;)

 

 

 

 

「いつかmeetsのストーンアクセサリーもしてみたいな~」

 

「気にはなっていたけど、ストーンリーディングオーダー会に参加できていなかったな~」

 

 

 

という方。

 

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

年末が近づきバタバタする前に、

 

"1年頑張った自分へのご褒美に、自分だけのストーンアクセサリーをオーダーしませんか?"

 

 

 

 

いつも忙しくて自分のことをちゃんと見てあげれていない方。

 

ちょっとここで休憩しません?(*^_^*)

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会に参加し、

その時間の20分でも今の自分と向き合うことで

これからの気持ちの持ちようや行動は変わってくると思います(^^)

 

 

 

 

11月のストーンリーディングオーダー会8日22日です!!

 

13時~18時の間でご予約お待ちしております~(^o^)丿

 

 

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

はぁ~~♡

 

ポジティブ! ポジティブ!

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております~♪

 

 

◆◇11、12月のDenbill イベント◇◆

 

10月31日(土) Saturday CAFE

(13:00~17:00)

 

11月8(日) ストーンリーディングオーダー会

11月22(日) ストーンリーディングオーダー会

 

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ