SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


最高のおやつ

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

  chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

 

 

わたし、お休みの日は必ずと言っていいほど本屋さんに行くんです♪

 

 

そして雑誌か本の何かしら買って帰る(・▽・)

 

 

 

 

 

昨日は、『何か面白そうな本ないかな~』 と思っていたら

"コレは!" と目に付いた雑誌を買って読みました!!

 

IMG_1568.jpg

 

 

ひょ~~~~♡

 

食べるの大好き! 甘いもの大好き! 

な私が買わないわけがない~\(^o^)/

 

 

 

 

パフェの構造や、ご当地お菓子、今海外でブームなスイーツなどが載っていて

 

見ているだけでヨダレがでそうです~(・q・)笑

 

 

 

 

その中のページに、おやつ好きな人が選ぶ <最高のおやつ> という特集があるのですよ!

 

それを読みながら、『キミが有名人だったらどのおやつ選ぶかな~?』って考えて選んだおやつ。

 

 

PUPANの『SOBOKU オーガニックレーズンとシナモンのクッキー』『ビオタルト』です!!

 

 

 

 

わたしはこれがだーーーい好きです(*^_^*)

 

2日に1回くらいクッキーは食べいます♪

 

 

 

 

 

そして大好きなBIOタルト!!

 

これが食べられる季節が来ましたね~!!!

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

クリスマスタルト.jpg

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限:2日

 

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

 

 

 

バター・白砂糖・牛乳・卵を使っていません。

 

なのに優しい甘さでタルトもサクサク~(#^.^#)

 

 

ココアタルトだけでも食べたいくらい美味しいのに、

そこにメープルショコラムースというなんとも魅惑的な中身がギュっと詰まっていて

その上には豆乳のカスタードがたっぷりふわっと♡

 

 

上から下までザクッとフォークでさして一口で食べると、

口の中で美味しい4重奏が~♪(*^_^*)

 

 

 

 

このタルトを食べられるのは、年に1回!

このクリスマスの時期だけですぞ!!

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスといったら・・・

 

クリスマスシュトーレン

2015シュトーレン.jpg

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限:10日間 

 

お引き渡し期間:12/11-12/25

 

 

 

 

川元さんの愛がギュッ♡

 

オーガニックの素材にこだわった本場ドイツ仕込みのクリスマスシュトーレン!!

 

 

ドライフルーツとナッツがこれでもか~!とたっぷり詰まっていて、日をおくごとに美味しさが倍増♡

 

 

 

 

研修生の頃に始めてシュトーレンというものを食べましたが、

中身がたくさん入ったしっとりクッキーのよう食感で、

"こんなに美味しいものが世の中にあったなんて!" と衝撃を受けたくらいです(゜o゜)

 

クリスマスってほんとに美味しい季節ですね♡

 

 

 

ご予約、お問い合わせはコチラまで▼

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

是非、一緒に美味しいクリスマスを迎えましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&キミ、そして・・・

アキさん&研修生ナオの4人でお待ちしております~♪

 

 

P.S.

来年の誕生日は、BIOタルトを一人で1ホール食べると決めました!

 

◆◇12月のDenbill イベント◇◆

  

12月13(日) ストーンリーディングオーダー会

12月27(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ