natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

魔法の2滴♪

 

こんにちは☆ 静岡のパワースポット、クプです。

 

 

今日はバレンタインですね☆

 

すでに私は、バレンタイン限定のBio ガトーショコラ

完食してしまいました!

 

 

 

 

 

 

ガトー~2.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

併せて限定クッキーも、ここぞとばかりに

食べ続けております。

 

やっぱり、チョコが好きみたいです。

というか、とにかくpupanで作るチョコ味が

特別私には美味しくて、ここへ来て

チョコに開眼したわけです。

 

新商品、出ないかな~♪?

 

まずは、ホワイトデーまで待ちますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

基本的なことですが!

お肌のお手入れのおさらいです。

 

 

① まずは顔を洗いますよね!?

 

   ↓

 

  次は。。。

 

② 化粧水??

 

 

 

 

 

それが、

ジュリーク通だとこうなります!

 

 

 

 

① 洗顔

 

   ↓

 

② 美容オイル

 

   ↓

 

③ 化粧水

 

 

 

 

この美容オイル(スキンバランシングフェイスオイル)

私は本当ーにおすすめです☆

 

 

乾燥がひどい、

ハリ・ツヤが失われ元気がない、

油分のバランスが悪い、、

そんなお肌が変わるきっかけになったのが

「このオイルを使ってから☆」

という方が多いのです。

 

 

「化粧水の前にオイル??

 ベタベタしない?

 おでこや鼻の周りがオイリーだけど大丈夫?

 ニキビが出来やすいけど。。」

 

 

 

 

良質な植物油なので、大丈夫なのです。

 

 

 

 

・ローズヒップ油

・アボカド油

・マカデミアナッツ油

・サフラワー油

・ホホバ種子油

・シア脂油

・ニンジン油

・大豆油

・月見草油

 

 

 

 

植物油には、皮脂や水分バランスを調節

する役割もあるので、

オイリーに傾いている方にも使って頂きたい

オイルなのです。

 

 

化粧水と馴染んだ頃には、

ベタつきはどこへやらで

サラッと仕上がるので、オイルが苦手な方も

ご安心を。

 

 

 

良質なエクストラヴァージンのオリーブオイルは、

そのままパンやサラダにかけても

美味しいですもんね。。。

 

 

 

 

 

 

sbo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めてからは

肌がやわらかく、継続的に潤ってきたので、

根本的に肌が変わろうとしているのを感じられました。

 

この2滴が、愛おしくすら感じます。

 

 

 

 

そして、多くの方が大好きな、この香りのよさ♪

 

 

 

↓ 9種類のハーブエキスが入っています。

 

・ローズ

・ニオイスミレ

・サンシキスミレ

・カモマイル

・カレンデュラ

・デイジー

・エキナセア

・マシュマロー

・コンフリー

 

 

 

この香りで気持ちが上がり、

よし♪ ケアするぞー♪

というモードになるのです。

 

これぞJurliqueの真骨頂!?

 

 

 

スキンバランシング フェイスオイル

 

50ml     ¥8,925

 

 

 

まみこでした。

 

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ