natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

三輪さまと、とっておき★

 

こんにちは☆ 静岡のパワースポット、クプです。

 

 

 

少し前の話ですが。。

みなさん、昨年末の紅白歌合戦は

ご覧になりましたか??

 

 

私は、三輪明宏さんの

「ヨイトマケの歌」に感動し、忘れられない一人です。

 

思い出すだけでも涙が出てくる。。

友人でも、泣いたという人続出でした。

 

 

今朝、NHKのテレビに三輪さんが出ていらして、

朝なので流し見でしたが、

 

 

 

「昔の人は、人間関係全てにおいて慎ましさを持っていた。

 自分を全て相手にさらけ出すというのは

 本来おこがましいことで、

 だから家族でも敬語で話したり、

 尊敬や尊重の気持ちを忘れなかった。(のよ)」

 

 

「心掛けているのは、比較論。

 そのためには、まず全ての歴史を知ること。

 日本・世界・ものごと・自分の家族、、

 全ての成り立ちを知り、比較することで初めて

 今の自分の位置や状況を判断してものを言う

 ことが出来る。(のよ)」

 

 

 

というようなことを仰っていて、

(私の解釈もあるので、正確な表現ではないかも

 しれません、すみません。。)

 

 

また又 「なるほどー、確かに!!」

と、朝から感激してしまいました。。

 

やはりすごいです!三輪さま。

また、携帯の待受けにしてみようかしら☆

(一時期流行りましたね。。)

 

 

そして、紅白をご覧になっていない方は、

是非youtubeなどで見てみてください★

 

 

 

 

 

ふー、興奮して三輪さまの話が長くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は厳選のブレスレットをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

grnカルサイト ブレス[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

グリーンカルサイト☆

¥12,600

 

 

しかも

ゴムタイプ★

 

 

ゴムタイプで、みずほさんのお眼鏡に

かなうものは、なかなかないので

qupuではとても稀少なのです。

 

 

そして

グリーンカルサイトは

 

節度・慎み・品や礼儀を持ち

自己管理能力を高め、

 

共依存の関係を解消し、

家族や周りの人との距離感

を尊重する。

 

とは言え、

堅苦しい感じではなく

 

軽やかで清々した空気

を纏い、周りにもその風を

与えていく。

 

というようなイメージです。

 

 

まさに、

三輪さんの仰っているような

人間関係のようではないか!?

 

 

 

ちなみに、

私の周りでグリーンカルサイトの

アクセサリーを付けているのは。。

 

みずほさん

ちえみさん

お客さまHさん

お客さまMさん

 

 

まさに★

 

という感じがするのです!

どうでしょう??

 

 

そして、もう1つこのブレスレットのひみつ。

 

また明日にでも、ご紹介します♪

 

まみこでした。

 

 

qupu: 054-2211-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ