natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

鷹匠から!

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

Den bill オープンウィークから、クプに戻ってまいりました。

まみこです。

しばしqupu を臨時休業し、失礼いたしました。

 

 

Den billには、 qupu meets には、

もうお出掛けになりましたか??

 

 

qupu meets にいらっしゃる方のなかには

 

「お店も石も、素敵過ぎて興奮する!!」

 

「オシャレ過ぎて緊張する!」 (笑

 

などのお声が。。

 

 

私もお店に立たせて頂き、同じように感じるほどの

ワクワク空間です☆

 

 

 

 

 

大好きな 2mm石の細めブレスが大充実☆ですが、

そんな中で ひときわ目を引くこの存在感。

 

クリスタル×アクアマリン

 

 

 

 

 

 

meets ブレス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらと目が合うと、なんだかソワソワ。。

落ち着きません、気になります。

 

いつもの、自分が選ぶサイズではないので、

なんだか胸騒ぎです。

 

こういう時、どうされますか!?

教えてください (笑

 

 

 

 

 

qupu meets もよいですが、

鷹匠のqupu も、やはり落ち着く癒し空間です。

 

新年度スタートで、

環境や人間関係の変化が多く

バッチのご相談も、増えています。

 

花粉症や、体調管理のサプリメントも

まだまだ欠かせませんね。。

 

モヤモヤした気分には、アロマも

うってつけです。

 

 

 

 

 

qupuからの提案ボード.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心や身体のバランス整えに、

(もちろん、そうじゃなくても!)

鷹匠のqupuでも、お待ちしております。

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ