natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

最終日!

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

 

本日  MMCM ~Mind Mental Chenge Method~

第3期が最終日 となります。

 

「自分の未来を創れるのは自分だけ。

今の自分を見つめ、

今の自分を知ることで未来の道は抜ける。」

 

 

 

 

 

 

    MMCM フライヤー.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお洋服を着て、

おいしい物を食べて、

好きなものに囲まれて、

好きな人たちに囲まれて♪

 

そんな毎日を過ごせていけたら、

それだけで、かなり幸せですよね!?

 

 

 

 

 

でも 人生、

きっと、いつもいつもそう とは限りませんね?

 

また 傍からはそう見えていても

実は違っていたり。。。

 

 

 

 

 

「着る物なんてどうでもいい!!」

「身体に悪いとわかっていても、暴飲暴食

 やめられないよっ!」

「身近な人間関係こそが、苦しく感じられる」

 

 

そんな時だって、あると思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

悩みの淵に落ちていってしまうか、

解決法を見つけだして前を向いていくかは、

結局、自分しだいですね!

 

 

 

 

 

いろんな方法もあると思いますし、

私にはコレ! という方法を既に見つけ出されている方、

このブログを読んでくださっている方には

きっと 多いですよね。。。!?(笑

 

 

 

 

 

 

qupuからの提案ボード.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「表面的な素敵さや美しさ☆だけでは

物足りなく感じてきた!」

 

 

 

「自分 (あるいは子供や夫や身近な人)

を上手く操縦して

より楽に、楽しく生きてゆきたい!」

 

 

 

少しでも、そんなことを思ったことがある方には

おすすめです。

 

 

 

 

『いつも同じことで悩んで苦しんでいた時間を、

ほかのことに使えるようになって

笑顔でいられる時間が増えた!』

 

そんな声も届いています。

 

 

 

 

第4期は、以下の日程で開催予定。

まだ多少 空きがありますので

お申込み 受付中です。

 

夜間 (19:00~21:00) ですが

気候のよい、お盆明けまでの開催となりますので

この季節、自分と向き合う時間をお持ちになるのは

いかがでしょうか!?

 

 

 

日時: 隔週木曜日   19:00~21:00

 5/9, 5/23, 6/6, 6/20, 7/4, 7/18, 8/1, 8/15

 

 

費用は ¥16,000(ご一括・前金制) のみです!

テキスト、バッチのマイブレンドボトルも付きます。

 

 

 

 

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

最近、ブログで語りが多いなぁ。。すみません、(笑

まみこでした。

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ