natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Sun Catcher☆

 

こんにちは☆ 鷹匠のパワースポット、クプです。

 

 

 

ゴールデンウィーク

前半は気持ちよく晴れ、よい連休のはじまりでしたね!

 

 

旅行やショッピング、お出掛けもよいですが♪

お家でゆっくり充電したり、

学びやカルチャーに浸る インプットの時間

を持つのもよいですね!

 

 

家のなかを思いっきり掃除する、

片付ける、模様替えする!!

 

 

こんな過ごし方も、女の人にとっては

ストレス解消☆の時間、ではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

よく、耳にしますよーー(笑

 

「部屋をきれいにしたら、この石を置きたい!」

 

「この石、連れて帰りたいけど、置き場所がない。。。」

 

 

 

はい、その部屋のそうじ

いつやるの!?

 

「今でしょ!!!」

 

 

(QPさん わたしも、一回言ってみたかった~!

4/23なので、けっこう前ですが。。)

 

 

 

 

猛烈な断捨離経験 がある私は

確信しています!

 

 

物を整理して、空間をきれいにすると

停滞していた気や運気が流れ出して

いろいろな流れが変わってくると!

 

 

 

あ、でも

「物捨てられないのよねー、思い出あるし。」

と、どんどん物が溜まったところで生活できちゃう人、

好きです。そちら出身です。。。

 

 

どっちなんだー!?

 

 

 

とにかく

 

断捨離派さんも、

思い出大切派さんも、

 

 

せっかく日差しが明るくなって

風も気持ちがいい

この時期、

 

お部屋も浄化して

クリーンに過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

サンキャッチャー.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャーwシルバー.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

★ サンキャッチャー ★

 

窓辺などに吊るして

クリスタルに反射した光をお部屋に取り込みます。

 

qupuのは、オール天然石(クリスタル)の本物、

もちろん ひとつ1つの石を厳選して

丁寧に手づくりした物です。

 

 

¥4,200~¥5,250

 

 

※ クリスタル以外にも、組み合わせる石は

  ご相談に応じてオーダーも可能です。

 

 

お問い合わせ、ご相談、

お気軽にどうぞ♪

まみこでした。

 

 

 

~今週の定休日~

 

4月30日(火)

 

 

 

qupu: 054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ