natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

鷹匠qupu☆大好きな風景

 

こんにちは☆ 

まみこです。

 

 

 

昨日 5月19日(日)をもちまして、

qupu 鷹匠店はクローズいたしました。

 

長年にわたり、皆さまにご愛顧頂きましたこと、

心より御礼申しあげます。

 

本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

↓ 何の、写真でしょう!??

 

 

 

 

鷹匠ラスト 夜の石1.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜 閉店して お店を出るとき、

薄暗いなか いつもこの風景を見て

 

「今日もお疲れさま、ありがとう!」

 

と、クプを後にしていました。 はい、幸せ者ですね。。。

 

 

ちえみさんと一緒だった頃、

ふと このことを話したら、「私も大好き!」

と仰っていて とても嬉しかったのも、

大切な思い出です (*^-^)

 

 

 

 

 

鷹匠ラスト 夜の石 2.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷹匠ラスト 夜の石 5.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ひときわ目立つ いるか は、守り神みずほさん(?)

 

 

 

 8年という長い間、

少し離れたこの場所に ずっと通ってくださった方、

ここ何年かで来て下さるようになった方。。。

 

鷹匠のqupuに、たくさん愛を注いで下さいまして

本当にありがとうございました!

 

多くの皆さまにとって、

ちょっと特別な(?)癒しの

隠れ家だったことと思いますが

 

「移転しても、qupuはqupu!

 変わらず素敵なお店になることを、楽しみに

 しています!」

 

と、多くの方が仰ってくださることに

とても感謝しています。

 

 

もちろん ご期待を裏切らぬよう、

青葉通りに移っても

 

ますますパワーアップした

qupu にしてゆきますので

今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

qupu 青葉通り店 は

 

5月23日(木) 11:00~

オープンです。

 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

qupu移転.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

(電話番号・メールアドレスは変わりません)

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ