natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今の自分をよむ

 

こんにちは☆青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

また しばらくぶりの更新になってしまい、

失礼いたしました。

 


ようやく、梅雨らしいお天気になってきましたね。

 

雨も憂鬱ですが、あまり降らないと

農作物や自然のサイクルが崩れ、

そのことのほうが深刻ですね...

 

 


むかし、

雨は 天と地を繋げてくれるから良いと

聞いたことがあります。

 

いつもはすごく距離があり、

近づくことのない天と大地が、雨を通して

一直線に繋がるのですものね。

 

 

 

だからでしょうか??

雨の日は、なんだか落ち着くので好きです。

 

しっとり、じっくり、

内省の日に

してみるのもよいですね。

(ほどほどに。。笑)

 

 

梅雨が明けると、今度はいっきに

暑く、カラッと開放的な夏が到来!

ですから。

 

 

 

ひとり家で自分とミーティングするのもよいですが、

外に出て、人や自然に触れると

 

新たな自分の本心を発見したり☆

忘れていた気持ちが蘇ったり。

 

次に進めるきっかけが突如

訪れたりしますよね!?

 

 

次の新しい段階に進みたいときや、

今の現状やモヤモヤを突破したいとき。

 

自分ひとりだけの力で進んでいくのは、

意外と難しいことと思います。

 

自分のなかでまとまったら、

何か外側からのきっかけが、

それを推し進めてくれるような気が、

しませんか!?。。。。。。。。。。

 

 

 

 

↓そんな機会にも、

 して頂けるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

リーディングphoto2.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

~★ メッセージを受け取りましょう ★~


パワーストーン入門
(石選びとリーディング)

日時: 6月22日(土) 15:00~17:00

 

場所: 青葉通りヨガスタジオ3F

           (qupu現店舗の3Fです。)

 

 

 

 

 

リーディングphoto1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

qupuにてご予約、受付中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

まみこでした。

 

 

● qupu 青葉通り店 ●


 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

054-221-8021

 

qupu@selecteye.co.jp

 

(電話番号・メールアドレスは変わりません)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ