natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


10日(月)は営業&楽しむこと☆

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

 

今日まで 目のまえの青葉公園では、

静岡おでんフェア をやっていて賑やかです。

 

 

お祭りやパーティーが好きで、色々な行事に

日程が合うものなら参加したい!

と常々思っています。笑

 

 

 

なので、

12日(水)は会社主催ですが、

 

楽しみです♪

 

 

 

0212 party ビジュアル [1].jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"パーティー" のドレスアップ

 

と言うと、

ドレスやかっこいいスーツでばっちり決めて、

ドン小西さんにファッションチェックされそう。。

 

という妄想が頭のなかに思い浮かぶのは私だけ、、

かもしれませんが。

 

 

普段より少し ドレスアップされて

いらっしゃれば、

あとは会場とパーティーの魔法で

きっと素敵に見えるはず☆

 

などとも思います。

 

 

えいやっ!と、

おしゃれして そういう場に行くと、

 

普段会わないような方の観察もできるし、

本当に視野が広がったり、しませんか?

 

 

過去 振り返ってみて、

いろいろ出没しましたが、

あのパーティー、行ってよかった!

と思うことばかりで、

「行かなきゃよかった」 と思うことは、やはりない。。

ですからね。

 

 

 

「こういう人もいるんだ! 自分もがんばろう!」

 

 

流れる日常のなかにいると

吸うことの出来ない、新鮮な空気を吸える気がするので、

 

がんばって行ってよかった!

と、思うものです。

 

しかも、なかなか ない機会ですしね。。。

 

 

 

セレクトアイの色々なお店に来て頂いて、

各お店で感じて頂いていることがあるとしたら。。。

 

それの集大成をお届けできるような機会

と思ってください☆

 

 

お食事と

ファッションショーなどの催しで、

飽きさせません!!

 

 

12日(水)19:00~22:00

 

 

駆け込みの最終受付が可能ですので

 

「予定が変わって行けるようになった!」

 

「やっぱり気になるから、行ってみよう☆」

 

 

という方は、

お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

さいごに

※ 花粉症のみなさま! ※

 

 

今年は 飛散量が少ない

と言われていますが。。

 

早めの症状が出はじめている方も

ちらほらいらっしゃいます。

 

 

ネイザル サポート や

ネトル 

アイブライト

 

で、早めの対策を!!

 

ご相談ください!

まみこでした。

 

 

 

※ 今月の定休日 

 

2月 17日(月) ・ 24日(月)

 

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail:  qupu@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ