natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


くったくない心に戻りたい!?

 

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプです。

 

先週から、さらさら茶を飲まれる方が増えています!

 

「みなさん、スッキリしたいのですね☆」

 

と思うと、なぜか嬉しくなる私。。。

 

 

セレクトアイのなかでもスタイル抜群の

BRUTのゆきさん も、

最近飲み始めました!

 

ゆきさんは、スリムなのに

健康的で女性らしくて、

理想的なスタイル。

いつも見惚れてしまう私。

 

「ゆきさん、スタイルいいですね~」

って、会う度に言いたくなるので

控えるぐらいです。。 笑

 

 

そして花粉症には

ハーブのネイザルやネトルの

ナチュラルケア派さんなのです♪

 

 

 

さて、先日

嬉しいメールがお客さまから届きました。

 

Aさんが、昨年秋に

最初にお守り用の石を探しに来て下さったときに

選ばれたブルーフローライト。

 

職場やらお子さんの学校、送別会など、、

ある忙しい一日を過ごされていたら、

姿を消してしまったフローライト。。

 

ところが!!

失くして一ヶ月くらい経った頃

 

お子さんの宿題を見ている時に、なんと

再会されたのだそう!!

 

お友達が持っているその石を

「きれいだね!」 と言ったことから、

Aさんの息子さんのところにやってきたのだそうです。

 

 

姿を消した石が、又戻ってきた!

とは時々聞くことなのですが。


これほど、

めぐり巡って持ち主の元に帰ってくるのは、珍しい!!

 

 

Aさん → お友達→息子さん→Aさん

と、旅したフローライト。



共通するのは、

「キレイだな♪」と思う気持ち。

 

Aさんが、そのときの心境に合わせて、

直感的にフローライトを選ばれた時のことや、

石を持つようになって、最近冴えてる!

と仰ること。

 

いろんなことが繋がり、石の原点を思い出させてくれた

ご報告でした。

 

 

 

 

 グリーンフローライト タンブル 2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ グリーンフローライトは

  「くったくのない心の世界!」

 

 

 

気持ちがソワソワしたり、ザワザワする春。

周りに流されていないか、自分の芯を確かめる。

 

 

瞑想会と同様、

静かな時間のなかで、周りの人と共有しながらも

 

しっかり自分を見つめることが

出来る2時間になると思います。

まみこでした。

 

   ↓

 

 

ストーン リーディング

 

3月21日(日・祝)

 

15:00~17:00

 

青葉qupu

 

 

 

 

↓ ご予約

 

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp

 

 

 

■□ INFORMATION  ■□

 

 

次回 MMCM 

ご予約・お問合せ、

随時 受付中です!

 

5月~8月 予定

 

木曜日(隔週) 19:00~21:00

 

 

 

 

※ 3月・4月YOGA・他event は  ←こちらから

 

 

 

 

 

● qupu 青葉通り店 ●

 

静岡市葵区両替町2-3-14 1F

 

tel&fax: 054-221-8021

 

mail:  qupu@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ