natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


3日坊主

こんばんは☆

クプのカユマです。

 

 

突然ですが。

日曜日から毎日、ヨガの太陽礼拝をやろう!と決めてやってます。

 

 

タイトルの3日坊主。にはならなくてよかった。

(レベル低いですね^_^;)

 

 

朝イチでやると、体がボキボキ言っている。。

こんなに身体、朝っぱらから、かたいって(;_;)

 

 

 

朝から自分の身体のかたさにビックリしますが、

 

朝から心なしか気分はしゃっきり。すっきり。

 

 

 

そして軽く?息切れ(笑)

 

間違っても朝からランニングとか続かなそうなのですが、

これなら!

 

 

 

ひとつ、春から習慣を変えてみようと思って、トライしてます。

 

 

 

どうなるのかな、私のからだとこころ。

1年続いてたら、拍手してください!

 

 

 

クプに初めて足を踏み入れる方、

結構ヨガに興味ある方多いです。

 

 

身体かたくても、大丈夫!

運動苦手でも大丈夫!

 

 

そういう人の方がハマっている気もします。

自分含め。(笑)

 

 

 

 

あと、ヨガと瞑想、そして石!

この世界観はリンクしている気がします。

 

 

 

感性、直感、頭で考えずに、感じるままに、、、

 

ヨガも、石も、自分が心地よいと思う感覚、

意識してやってみたり、選んでみたりすると、

 

 

自分の中で新しい発見が得られる。

。。。そんな気がする今日この頃。

 

 

 

 

また、石の話をしても。。よろしいでしょうか??

今週も豊作過ぎて、嬉しすぎる!楽しすぎる!!

 

 

でも逆にこれは、嫁入りもしているから。。。であって。

気になっている方は、すぐにご連絡下さいね!!

 

 

といっても、もうご承知のみなさま。。

みなさん、最近レスポンス、早い。。。

 

 

 

ありがとうございまーーーす!!

嬉しいです!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

ではでは遠慮なく。

まずはこちら。

 

50410-5.jpg

 カヤナイト×パイライトブレスレット

¥11000

 

メンタルエナジーナンバー【5・7・8】

 

50410-4.jpg

カヤナイトの中でも、タンザニア産は最高品質とも言われるそう!

 

す、すごいです。

この神秘的なまでのうつくしさ。。。

 

 

 

もう完全に魅了されましたよ。

わたしは。。。

 

 

 

 

紫のカヤナイトもいいけど、

やっぱり!?緑が気になる方には、

 

こちら。 

 50410-19.jpg

クリソコラ×パイライトブレスレット

¥10000

 

メンタルエナジーナンバー【4・5・8】

 

  

 これも、また。。。

地球儀のような深い青緑。。

50410-17.jpg

 

 

 つい、寄りすぎちゃいましたね^_^;

 

大きさは一回目のBLOGのスモーキールチルと比べると、

50410-15.jpg

このくらい。

 

 

 

 1個でつけると。

50410-16.jpg

あら、自然。

この大きさもよいですね。

 

 

あんまり大きすぎるのはちょっと。。

という方や、小柄さんにもおすすめです。

 

 

 

どんどん行っちゃいます。

50410-7.jpg

メタモルフォーゼス×パイライトブレスレット

¥12000

 

メンタルエナジーナンバー【0・8】

 

50410-8.jpg

 

 

50410-9.jpg

パイライト×水晶ブレスレット

¥9000

 

メンタルエナジーナンバー【8・0】

 

 

50410-10.jpg

 

 

 

並べてみました。(笑

50410-11.jpg

親子みたい。

 

こいのぼりが私の頭には浮かびましたよ。

 

カップルでオーダーとか、アリですよね!!

もろ、お揃いっぽくないし!

良いです。

 

  

 

 

 ではでは、パイライトのいちおしシリーズからの。。

今度はちょっとレアです。

 

 

 

MIXタイプ!!!

50410-12.jpg

見る向きによっても、全然表情が違います。

 

すごい。

見れば見るほど、気になる。。

 

50410-13.jpg

MIX STONEブレスレット

¥9500

 

メンタルエナジーナンバー【1・2・0】

 

 

メッセージもなんでも受け入れてくれそうで、すごいんです。

まさに【オールマイティー】です。

 

 

しかも、MIXタイプは全く同じものは、作れません!

これぞ、世界にひとつ!!

 

 

今回は1点の入荷です。

早い者勝ちですよ~~~~

 

 

 

 

どれにするか、決められましたか??(^^)

 

明日からの週末は。。。

 

クプをはじめ、セレクトアイの路面店にいかなくっちゃ!

 

LeSEC. WASABI54. BRUT. qupu限定イベント

Specail Weekend!!!!

 

 

 

お買物して下さった方には、

素敵なことが起こります☆

 

 

このタイミングで、お買物、するっきゃないです!

 明日もカユマ、お待ちしてます~(^^)/

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,更新中です!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

定員数まで、残りわずか!

MMCM"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 
 
□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します


Top of Page/このページの先頭へ