natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出ました!!

 こんにちは☆

青葉のパワースポット、クプまゆかです。

 

 

ジュリークファンのみなさま。。。

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!!!

私も待ってました!

 

 

遂に。。。

 

遂に登場です!!

50331-5.jpg

 ジュリークから、サンケア(紫外線対策)シリーズ

本日4月1日発売スタート!!

 

 

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ、ジュリーク。

地球上で最も強い!

オーストラリアの大地に降り注ぐ日差し。

 

この世界一過酷な日差しから、

肌を守るために生まれたジュリークのUVクリーム。

 

 

 

一家に一本。いやいや2本、3本。。

まとめて、2本買いの方、続出です!

 

 

なぜなら、このサンケアシリーズ、

2015年間限定のアイテムだから。

 

なくなり次第終了(;O;)

ですので、スタートダッシュが肝心かと。

 

まずは、こちら。

50331-6.jpg

サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++)

日焼け止めクリーム(ボディ用/顔用)

100ml.  ¥4800

 

 

紫外線A波・B波をブロック。

レジャーでも安心な紫外線ブロック力。

 

カット効果も13時間持続。

 

 

そして、大切なお肌を守るだけでなく...、この日焼け止め、

気になるエイジングケアまで兼ね備えております。

 

 

紫外線からのダメージ予防もできる日焼け止めということ!!

 

肌をなめらかにしてくれたり、うるおいやつやを与える成分

年齢に応じたお手入れもできてしまう!優れものの日焼け止めクリームなんです。

 

 

 

 

これ、塗り心地が、かなり良いんですよ。

肌に馴染んでしっとりするのが、わかります。

 

 

しかも、白浮きしにくいという優秀具合!

これは本当におすすめです!

 

 

ぴたっと密着してくれて、全然白くならないです!

 

色がつかない=洋服にも移りにくいということですから、これは安心。

日焼け止め塗ってきた服って、白くなっちゃたりしませんか?

 

 

あの心配がないんです(^^)/

 

 

 

 

顔にもボディにも使えて、

お顔に使う場合は、化粧下地にも。

 

保湿効果が高まるので

ファンデーションも美しくしあがる♪♪

 

 

 

 

 

求めてましたよね??

 

 

こういうの、ジュリークにあったらな~~って、

みなさん思っていたはず☆

 

 

 

 

 

気になる香りは、ハーバルラベンダー♥

あの、日焼け止め特有のにおい...とは、さよならできまーーす。

 

 

 

 

 

まずこれを、買って。。。

 

 

 

 

 

そして、もうワンアイテム。

こちらは、やってしまった。。。!

 

気になる日焼け後のエイジングケアに。

アフターサンローションです。

50331-7.jpg

 アフターサンプリプレニッシングローション

乳液(ボディ用/顔用)

150ml.  ¥4400

 

 

 

日焼け後の肌を、鎮静&保湿。 

 そして、さらにこちらのローションも、

日焼け後の肌のエイジングケアをしてくれます。

 

 

日焼けしてしまった後の、ケアっていつもと同じだとどうしても物足りないし、心配。

でも、デリケートになっているお肌に何を使ったら良いものか、悩みます。

 

 

 

ジュリークのアフターサンローションがあれば、安心です。

 

 

べたつかず、なめらかにのびる。

安定の使い心地のジュリークのローションならば、

日焼け後のお肌も ぐんぐん浸透して保湿してくれるはず。

 

いつも使っているボディクリーム、これからの時期はこちらに切り替える、というのもいいですね♪

 

 

 

トロピカル調の香りも、満喫して下さいね。

上品なココナッツの香り。

 

 

 ふわっといい香りが漂います(^^)

 

 

 

 

ジュリーク30周年記念 2015年間限定発売

サンケアシリーズ本日4月1日より発売開始です!!

50331-5.jpg

 

すぐにご来店できない方の、

お問い合わせもお待ちしておりますね☆

 

 

 

クプまゆか

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

MMCM"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 
 
□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します


Top of Page/このページの先頭へ