natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こまいぬの気合の入ったまつげ

こんにちは☆

青葉通りのパワースポット、クプのかゆまです。

 

 

昨日、お客さまが、

「これ、まゆかさんにそっくり(笑)」と。。。

50412-1.jpg

え、え~~~~~~っ!?

こ、この子ですか~~~~(笑

 

50412-2.jpg

 

このときのかゆまにそっくりだそうで。

50412-3.jpg

 

うん、納得。(笑)

がばっと開いた大きなお口がそっくりですね!

 

 

ちなみにこの狛犬さん、マスカラ忘れてませんね、

バッチリ☆

 

と、コメントつきで頂きました。

この写真、Kさんいつもありがとうございます♥

 

50412-2.jpg

 こまいぬさんにまつげ、あったんですね。

 

いやん、キュートではないですか^_^;

 

 

 

護国神社の狛犬さんだそうです。

 

護国神社は、大学のとき弓道部で、

小さな試合が毎年あって、必ず行っていたはずなのに、

 

気付きませんでしたね~~~

 

 

愛着が一気に湧いてきた、こまいぬくん。

まつげにびっくりしました。(そこかいっ!)

 

 

 

今日もクプは平和です。

(この閉めの言葉、便利だな~~)

BYのやすこ風。。。

 

 

 

 

 

ちなみにセレクトアイのタブロイド紙、第4号、こちらです。

クプでものこり、わずか!

 

配布しておりますので、まだの方はぜひ。

もうすぐ5号が出ますので、4号は入手困難になるかもしれませぬ。。

50307-4.jpg

 

 

 

 

そして、本日も。。。!

 

週末はクプをはじめ、セレクトアイの路面店にいかなくっちゃ!

 

LeSEC. WASABI54. BRUT. qupu限定イベント

Specail Weekend!!!!

 

 

 

お買物をしてくださったお客さまに、

Specialギフトのあるこの機会も、残り僅かとなってきました。

 

今日は天気もいいし、投票もあるし!

外に出てきたついでに、クプも寄って下さいね~~

 

 

 

狛犬かゆま50412-4.jpg

じゃなくて、こっち!かゆま50412-6.jpgがお待ちしております!


Top of Page/このページの先頭へ