natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


めんどくさいな4番のお手入れ

こんにちは☆

クプのかゆま50412-6.jpgです

 

 

 

 

 

カユマのアイコン。。。50412-6.jpg

出来ました!

 

 

 

 

もう、アイコン使ってるお店、ないですね。。。

ブームが去っている(T_T)/~~~

 

 

 

なにせ、物撮りの多いクプのブログ。

たまには顔出し、しませんと!!

 

 

 

アイコン、クプにこそ必要ですよね!!

ね、みなさま!?

 

 

 

今度、私のお休みにクプに立ってくれるまさみさんのも作りますね!

今の写真だと。。。

 

 

 

これしか、ないので。。

【本音】を熱演するまさみさん 50412-10.jpg

 

 

 

ちいさすぎて、もはや何がなんだかわからん(>_<)!!

 みなさま、まさみさんアイコンは、もう少々お待ち下さい。

 

 

 

 

今日はとっても画期的な、ジュリークの洗顔料のお話です。

50412-8.jpg

こちら。

ハーバルクレンジングムースです。

 

 

 

これはなんとも画期的。

 

 

ムース状の泡で、出て来る洗顔料なので、

泡立てる必要なし!

 

 

手間が省ける!

楽~~~~

めんどくさくない!

 

 

ワンプッシュするだけで、

ふわっと滑らか~~~なきめ細かいムース状の泡が出てくるんです。

 

 

お肌にダメージを与えずに、やさしく洗い上げてくれるので、

よりキメのこまかい、うるおいに満ちたお肌へ♥

 

 

 

 

ジュリークはオーストラリア、アデレートヒルという肥沃な土地に、

自社農園を持っています。

 

その広大なオーガニック農園で育てられるハーブが、

このムースにもたっぷり。

 

 

 

ワンプッシュの中にこんなにも、

ハーブの恵みがふんだんにとりいれられるなんて。。

 

 

素晴らしくはありませんか!?

 

 

 

 

ちなみに、

セレクトスタッフでも、先週、

事務所の大先輩いづみさんと、Denbillのchauruひとみがお買い上げ♪

 

 

この2人。

メンタルナンバー、

いづみさんは3・1の4、

ひとみは4・2の6

 

 

 

やっぱり4番の方は買いますよね~~~~~!

 

 

かくいうカユマも、メンタルエナジーナンバー3・4の7

 

 

 

 

 

4番がプラスにはたらくと、

物事をひとつひとつを丁寧に積み重ね、

何かをやり遂げ、成し遂げるパワー向かう...ところが、

 

 

ネガティブにいくと、

一言でいえば「めんどくさい」(笑

 

 

結果を出すことを急ぎすぎて、あせったり、

あきらめて、落胆して、失速。停滞。という。。^_^;

 

 

 

 

 

 

そんな、めんどくさがりやさんのためにあるような、

ハーバルクレンジングムース☆

 

 

 

ぜひ一度、お試しあれ。

 

 

 

 

比較的、ジュリークの洗顔の中ではサッパリタイプ。

これからの、お肌がべたつく季節にもおすすめです。

 

 

 

そして、この香りにノックアウトされてしまう方も多いんですよ。

 

 

 

シトラスフローラルの爽やかな香り。

ずっとかぎ続けたくなる。。。(笑

 

 

 

香りはシトラス派、さっぱりとした洗い上がりをお求めの方もぜひ。

 

50412-8.jpg

jurlique(ジュリーク)

ハーバルクレンジングムース

150ml. ¥4250

 

 

 

 

今夜は第3回、スタッフMMCMの日☆

今回は、【メンタルエナジーナンバー】についての会です。

 

 

 

明日、またレポートいたしますね♪

 

3・4の7、クプのかゆまより

 

 

 

 

 

 

クプのインスタグラム,始めました!!

フォロー、宜しくお願いします☆

https://instagram.com/selecteye_qupu/

 ※インスタネームは、selecteye_qupu

□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□□□■□□■□ 

定員数まで、残りわずか!

MMCM"Mental Mind Change Method"

第10期、受講者募集中!

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

5/14、5/28、6/11、6/25、

7/9、7/23、8/6、8/20

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

もっと、MMのこと知りたい、迷い中な方に、こちらもご覧下さい→

 
 
□■□Natural makar qupu 青葉通り店□■□
 

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 tel&fax: 054-221-8021
 
 
 
 

BLOGで気になる商品のお問い合わせはこちらまで

 

初めてお問い合わせをメールでされるお客さまへ。

お電話番号とお名前の添付を、宜しくお願い致します。


Top of Page/このページの先頭へ