natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


真珠のお母さんはだれになる?

 こんばんは★ 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月は本当にイベント、盛りだくさんですね~~~!
 
 
 
 
日専連カードをお持ちの皆さま。
 
朗報です!
 
 
 
 
 
 
日専連カードご利用でポイント2倍!!
 
\ポイント2倍まつり/

 

DSC_0457[1].jpg
 
対象期間 9/1(火)~9/30(水)
 
 
 
 
 
日専連カードでお買物した場合。。通常のお買物だと、
 
1000円ごとに1ポイントお付けするところ、
 
 
 
『2倍まつり』の今月なら。。
 
1000円ごとに2ポイント!お付けします(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
お買物するなら、この期間中に日専連カードがぜったいお得!ですよ。
 
 
 
 

 

 

クプのオーダー会もこの期間中に、

      アクセサリーがGETできますよ~~~

 

  

 

 

 

 

 
 
 DSC_0370[1].jpg 
 
  
こちらのオーダー会、
  
   期間は9月13日(日)まで!!
 
 
 
 
 ※今回、石の数に限りがあります!
 
なくなり次第終了!レアな石です。
 
 
 
 
 
 
早くも終わりが見えてきているものも。。。
 
 
 
2mm.のジルコンネックレス!!いちばん人気かもしれません!
 
 
 
 
 
先程、SECのリツコさんも、2mm.のネックレス、
 
オーダーしてくれましたよ~~~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リツコさんは、
 
前回のハーキマーダイヤモンド×淡水パールのアンクレットもGETしております。
 
 
 
 
せくじょのみなさま、要チェックお願いします!
 
絶対、秋服に、ジルコン。映えます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はお早めに(^o^)/
 
クプまでご連絡おまちしてます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジルコンが好きな方、こんなブレスレットも、いいんではないでしょうか?
 
 
今日のクプは可愛い系です^m^
 
DSC_0460.jpg
 
本サンゴ×あこやパール×マザーオブパール
ブレスレット ¥9500
 
メンタルエナジーナンバー【2】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーオブパール、のやわらかいキラキラ感も、
 
ジルコンとはまた違いますが、良いですよ。
 
DSC_0461.jpg
 
 
 
マザーオブパールは、真珠。ではなくて、
 
真珠を生み出す母貝、貝殻をつかったアイテム。
 
  
 
 
真珠のなにか、すごいもの!?が、
 
マザーオブパールだと思ってましたけど、そういうことなんですね~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真珠を包み込んで育てる、マザーオブパール。
 
 
 
 
 
 
大きな包容力で、持ち主の心を癒してくれるそうです。
   
 
 
 
 
近しいひとや家族との愛情を深めたいとき、
 
困難に打ち克つパワーが欲しいとき、
 
 
 
愛情をもたらし、おおらかさをはぐくんでくれる石だそうです。
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
すごくゆったり、優雅な石。
 
マザーオブパールのことを書いている、わたしのすぐ横。
 
 
 
 
クプの外は、若干冠水気味です(T_T)/~~~
 
大雨、すごいです。。(;_;)
 
 
 
 
 
 
今日は皆さん、まっすぐお家にかえって、
 
明日!遊びにきてくださ~い!
 
 
 
 
 
 
明日はまさみさんDAY☆
 
まさみさんは、ジルコン2mm.のブレスレットに、
ハーキマーダイヤモンドを一粒入れるそうですよ♪
 
 
 
さらに、ネックレスの2mm.も迷い中のまさみさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、まさみさんに負けずに(笑)
 
今回のジルコン、お早めのオーダーお願いします!!!
 
 
 
 
 
わたしがひとりで焦ってます!!(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ