natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


まさに生クリーム!

こんにちは☆ 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

  

 
 
 
 
涼しくて、はぁ~~~~気持ちいい季節到来♥
 
 
 
と思っていると、実は。。
 
 
 
 
 
 
忍び寄っている、魔の手が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肌の乾燥!!
 
 
 
 
 
今朝、わたしのひじは若干粉を。。。
 
 
ぎゃ~~~~~~~!
 
 
 
 
 
 
 
怖いですね~~~^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
今からの保湿ケアが実はとっても大事。
 
 
乾くのを、実感してからでは、間に合わない!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日焼けや、冷房によるインナードライ。。夏の疲れと一緒に、
 
秋の入り口の乾燥対策。
 
 
 
 
今から徹底していきましょう(^^)/
 
 
 
 
 
 
今日は洗うところから。。
 
 
 
 
最近私が、めちゃはまり中のジュリークのアイテムは、
 
こちらです。
 
 
 
DSC_0311[1].jpg
 
ジュリーク
ニュートリディファイン ファーミングクレンザー
 
100ml. ¥6000
 
 
 
 
 
 
 
この秋、ジュリーク最強の!エイジングライン、
 
ニュートリディファインコレクションより、
 
DSC_0308[1].jpg
 
 
新たなアイテムが3つ、加わりました。
 
 
 
 
 
 
 
そのうちのひとつ、今日はクレンザー、洗顔料をご紹介します!
 
 
 
50903-1.jpg
 
 
実はこの洗顔、クリームの中に、
 
ち~~~~さな、つぶつぶが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
この天然由来のビーズが、
 
お肌の表面を、なめらかに磨き上げて、シルキーな柔らか肌に仕上げます。
 
 
 
 
 
大人肌(この言葉ドキッとしますね^_^;)に、残りやすい老廃物や、古い角質。
 
天然ビーズが負担なく穏やかに洗い、肌表面を、 
 
 
 
 
柔らかで、
 
みずみずしく、
 
洗練された、 
 
シルクのような感触に。。。洗い上げます(^o^)/
 
 
 
 
 
 
洗い上がりがすっきり、さっぱりした感触が良い方にも、
 
これおすすめです!
 
 
 
なのに、つぱらないで、もちっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、少量でこれでもかっ!!というほど泡立ちます。
 
 
 
本当にかなり泡立ちます。(笑)
 
 
 
泡立てるのが上手くなったんじゃないか?と思うほど、
 
もこもこの泡がたって、しかもなかなか消えません!
 
 
 
 
めちゃめちゃ泡が作れるので、最近私は首まで洗ってます(笑)
(首のしわをニュートリディファインで消す作戦です。)
 
 
 
洗顔が楽しくなっちゃいますよ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
もちろん、あわ立てているときは、
 
満開の、熟したローズの香りがひろがり続けます~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
洗顔で、こんなにも変わるんですか!?
 
 
ということをまず1回目の使用から、存分に感じていただけると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュートリディファインの効果は1回目から!
 
 
いきなり実力発揮します。
 
 
 
 
 
絶対後悔させません!
 
 
むしろ、フルラインで使ったらどうなってしまうんだろうという、
 
欲が出てきてしまい、ある意味危険!
 
 
 
 
 
 
 
トータルエイジングケア。
 
というと、40代以上の方のもの?
 
 
 
 
 
と思いがちですが、
 
夏の紫外線や睡眠不足で疲れているお肌、
 
 
今のうちに一度、お肌の土台を立て直して、本格的な秋冬を迎えたい!これからの備えに、
 
 
とにかく乾燥していて年齢より、肌年齢の衰えが心配!今のうちに。。
 
 
 
 
 
という肌のお悩みをかかえたすべての皆さんの味方になるのが、ニュートリディファイン!
 
 
 
ここからの時期、抜群の効果を発揮してくれそうです!
 
 
 
 
 
DSC_0311[1].jpg
 
ジュリーク
ニュートリディファイン ファーミングクレンザー
 
100ml. ¥6000
 
 
 
 
 
お店で実感できます!
 
ぜひ、試しに来て下さいね(^^)/
 
 
 
 
面白いくらい、リアル生クリームのような、
 
泡がつくれちゃいます!
 
 
 
 
楽しいです^m^
 
 
 
泡を作るのが楽しすぎる。。。
 
不器用で泡を作るのが下手なだけに。今回は童心に返る勢いのカユマでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日専連カードご利用でポイント2倍!!
 
\ポイント2倍まつり/

 

DSC_0457[1].jpg
 
対象期間 9/1(火)~9/30(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ