natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バッチで嬉しい変化出てます!

こんばんは★

 
 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて、カラダが冷えて縮こまってる。。

コリや疲れが気になる皆さん(^^)/

 

 

週末、すっきりして迎えられる、

金曜の夜のリラックスヨガ、

 

 

まだご予約、できますよ☆

 

 

 

▼リラックスヨガ▼

 

12月4日(金)

19時~20時半

 

青葉クプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

参加費 ¥1000(ハーブティーつき)

 

 

予約埋まり次第、締め切らせていただきますので、

ご予約はお早めに!

 

 

 

12月後半は、ヨガのスケジュール少なくなっております!

ぜひ今年のヨガ納めに。。

 

 

 

 

 

こちらのイベントもいよいよ来月スタートです!

 

2016年のスタートとともに、開始できるプログラム。

きっと、いいタイミングになりますよ(^_-)-☆

 

 

★参加者募集中★ 

MMCM、第12期2016年1月START!!!

 

50808-0.jpg

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

1/14、1/28、2/4、2/18、

3/3、3/17、3/31、4/14

 

青葉セレクトアイYOGAスタジオにて、

全8回   ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

MMCM、お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

MMCMで、序盤で教わるのが、

こちら。

 

 

 

\バッチフラワーレメディ!/

DSC_0349.jpg 

バッチフラワーレメディ

全39種類 各種10ml.¥2400

 

 

バッチフラワーレメディは、

イギリスのバッチ博士が完成させた自然療法です。

 

花や木、植物のもつエネルギーが、

人や動物に働きかけ、心のゆがみを整えて、

 

穏やかな、心の平安を取り戻したり、

ネガティブな感情のバランスを取り戻していく手助けをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

バッチは39種類あるレメディーから、

今の自分の心の状態や感情、あるいは性格的にあてはまるものを選びます。

 

 

選んだ各2滴のバッチをスポイトから直接舌にたらすか、

水や飲み物に入れて飲むだけ!

 

 

 

習慣性も全くないバッチは、

お年寄りから赤ちゃん、ペット、

妊娠している方や、

お薬を服用している方、

 

誰でも、気軽につかうことができます。

 

 

 

 

 

 

自分を知る 。

 

 

というMMCMの過程の中で、最初にバッチを使うんですが、

 

 

現在受講中の11期生の皆さんのバッチの反応が、

とても素晴らしかったんです\(^o^)/

 

 

 

気持ちが落ち込みにくくなった!

 

 

 

夜眠れる。

 

眠りにつきやすくなった!

 

なんとなく、仕事が順調にいってる気がする。

 

周りの人になんか変わったね。と言ってもらえた。

 

 

中にはお子さんに使ってみて、集中力がアップしたかも!という方もいて、

 

 

 

 

 

嬉しい反応が続々と返ってきました!

 

 

 

 

普段の生活でなかなか知ることのない、バッチフラワーや数字のこと。

MMCMを通して、知って使って、

今までよりちょっと変化した自分に逢ってみませんか?(^^)

 

 

 

まだまだ参加者募集中です☆

MMCM、第12期2016年1月START!!!

 

 

定員になり次第、受付終了!ですので、

ご予約はお早めに!

 

 

自分の転機は自分でつくる。

 

一歩踏み出したときから、なにかが変わり始めている。んだと、

今期の受講中のみなさんを見ていても思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年、頑張った自分へのご褒美に。。 

Diamond×mizuho 

DSC_0547[1].jpg

 

イエローダイヤモンド×ブルーグリーンサファイア

ブレスレット K18 ¥46000

 

 

 こちらのイベント、

Diamond×mizuho 

 

今週末、12月6日(日)まで!

※ただし、ダイヤモンドがなくなり次第、終了ですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ