natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


てんこもり。

こんばんは★

 
 

クプのカユマです50412-6.jpg

 

 

 

 

なにやら今日のブログはてんこもり(笑)

 

 

 

 

 

まず。。

 

 ハウエルのまみこさんも紹介してくれました!

 

 

 

MMCM、第12期2016年1月START!!!

 

50808-0.jpg

 

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 

 

MMCM、お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

来年1月から第12期スタート!

 

 

 

MMCM、第二回目の講座で取り入れますのが、

イギリス生まれの自然療法、バッチフラワーレメディ☆

 

 

MMCMが気になっている方。

 

まずはバッチフラワーレメディから、

お試ししてみるのも良いかもしれません(^^)v

 

 

 

 

バッチフラワーレメディ各種

10ml. ¥2400

51209-2.jpg

 

 

バッチフラワーレメディは、

イギリスのバッチ博士が完成させた自然療法です。

 

花や木、植物のもつエネルギーが、

人や動物に働きかけ、心のゆがみを整えて、

 

穏やかな、心の平安を取り戻したり、

ネガティブな感情のバランスを取り戻していく手助けをしてくれます。

 

 

 

 

 

MMCM10期の方の声の中に、こんな声がありましたよ(^^)

 

 

 

 

実はあまり期待していなかったレメディーでは

驚くほど作用を実感できました。

 


頭の中では分かっているつもりのことを実践に移すのが難しいのですが


レメディーを摂っていると普段よりも素直に行動出来る事が増え


 

周囲に対して感謝の気持ちが溢れるほど湧いてきて、

自分でもびっくりする位幸せを感じる事が時々ありました。

 

 

ちょっと不思議な体験でした。

 

 

 

 

ここまで、効果を感じる方も!

しかもバッチをはじめて2週間ほどのうちに。。。ですよ!

 

 

 

 

自分の力で、自分を変えるなんて、できるの?

今まで無理だったのに、今更。。

 

なんてあきらめ気味な方にこそ、

効果の出るバッチ、試して頂きたいです!

 

 

 

ネガティブな人ほど、逆の面、

ポジティブになれる可能性を秘めているのです。

 

 

 

 

バッチもMMCMも、

その人のバランスをとることのお手伝いをする手段。

 

その人のあるがままを引き出すのが、

バッチであり、MMMCM。

 

 

 

難しいことは一切しません!

 

(たまに討論大会やると思ってらっしゃる方がいます^_^;

基本、BOSSとみずほさんのお話を聞く講義形式ですので、ご安心下さい。)

 

 

 

 

MMCMは、

バッチ、数字のこと、占星術、

石のこと、瞑想のこと。。。

 

 

 

自然でナチュラルな手段や法則を使って、

自分で自分を乗りこなす方法や、

 

自分を癒す方法を知る、

 

 

そのことが自分でできるようになるための機会が、MMCMなんです。

 

 

 

 

いかがですか?

ちょっと気になる方は今がそのチャンス☆ですよ~

 

 

 

MMCM、第12期2016年1月START!!!

  

全8回 隔週木曜  19:00~21:00

  ¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに12月は、
バッチのイベントもあります!
 
 
 
 
 

 

▼はじめてのバッチフラワーレメディ▼

 

12月20日(日) 15時~17時

クプ3階・青葉イベントスタジオ

¥3780(税込)

 

■ハーブティー&CAFEのクッキーつき。

■2~3週間のトリートメントボトルを作って、お持ち帰りいただけます。

 

 

 

 

お友達や、ご家族との参加も大歓迎☆

だんなさんと、参加して下さる方もいらっしゃいます!

 

 

MMCMの前、こちらに参加して下さる方も多いんです♪

 

 

 

 

 

MMCM、バッチのイベント、

お問い合わせはこちらまで☆

tel: 054-221-8021

 
 
 
 
 
 
イベント、少人数ですが、一緒に参加する方とのお話も楽しいんですよ(^^)
 
 
同じひとつの目的で集まる人と人の間には、
 
自然とここちよい空気が流れるみたいです。

 

 

 

大人になって、

家族や会社の人、友達。

 

以外の人とふれあうことって少ないですもんね。

 

 

 

ちょっとしたきっかけに、

自分への刺激に。

 

 

クプのイベント、そんな意味でもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クプは今月、水晶月間☆☆☆

今日もクプに水晶の新入りが届きました~~~\(^o^)/

 

 

\Crystal☆Fair!!!/

DSC_0767.jpg

 

 

 

明後日金曜は、新月ですよ~~~!

 

お願い事、仕込むように。。(笑)

ひとつ水晶GETです!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらもご連絡、おまちしてます(^^)/

まだ少しだけ、ご予約できる枠ありますよ!

 

 

▼初心者ヨガ▼

  

12月10日(木)

11時半~13時

 

 

青葉クプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

参加費 ¥1000(ハーブティーつき)

 

 

床暖房、完備。

ぽかぽか、リラックス♪ヨガです(^^)

 はじめてさん大歓迎☆

 

 

瞑想もヨガも、ご予約はお早めに!

お問い合わせはこちらまで♪

 tel: 054-253-0034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

クプのインスタグラム、こちらからご覧になれます☆

 

▼▼▼

51123-1.jpg 

ぜひぜひ、フォロー、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ