natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MMって???

 

 こんにちは☆

 
 

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 

 

 

 

 

今日は、通称オーダー会、

 

すなわち。。 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れる☆

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会!の日でした(^^)

 

 

 

 

オーダー会が終わったみなさんの、

すっきり晴れ晴れ~した笑顔が

 

みなさん、まぶしかった。。。。

 

 

いいですね~~~(^^)

 

みずほさんとお話して、しかもアクセサリーも作ってもらえるイベントですよ♪

 

 

次回のみなさんのご参加、

ぜひお待ちしております!

 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

4月17日(日)

13時~、1名さま

14時半~、まだ空きあります☆

 

ご予約できます!

 

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 

気になっている方、

お友達やご家族、ご夫婦での参加も大歓迎です。

 

ぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダー会、やってみたら、
本当によかった~~
 
もっと早く受けてみればよかった~~♪
 
 
 
 
そうなんですよね、
 
 
ちょっと決心して、チャレンジしてみる。。
 
 
 
 
 
今までの自分のパターンを抜け出す、
チャンス、それって自分でいくらでも作れるものなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、今このままでいいのかな~
 
 
 
いつも同じパターンで立ち止まったり、悩んだりするんだけど、
いい加減、このスパイラルから抜け出したい。
 
 
 
この春からひとつ、新しいこと始めてみたい。
 
 
 
生まれ変わった自分を見てみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あれのことでしょ?(笑)
 
もうお察しいただけるみなさん。
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
MMCM
Mental Mind Change Method
 
 
第13期参加者募集、
 
始まっていますよ~~!!!
 
 
 
 
 
 


お誕生日から割り出すナンバーのこと、

知らなかった自分の過去世の星座のこと、

様々な角度から、自分を知るプログラム、MMCM。

 

 

 

 

で、何をやるんだい?

とよく聞かれるんですが、

 

 

基本的には、講座形式。

 

 

クプ4階のヨガスタジオで、

参加されるみなさん(10名ほどです)で座って、

 

MM講師のBOSSと、MIZUHOさんが、

毎回自分を知る・自分をみつめる。

 

というテーマのもと、

お話します。

 

 

 

 

 

たとえば。

 

 

 

お誕生日から割り出す数字のこと、

(みなさんにはそれぞれ、ナンバーがもつ、傾向や課題、テーマがあるのです。)

 

 

同じくお誕生日から導き出される占星術のこと、

(みなさんにはそれぞれ、よくあるお誕生日の星座占いとは、

ちょっと違う視点の、それぞれまた【前世の星座】があって、

その星座に、また課題やテーマがあるんです。)

 

 

感情のバランスをととのえていく植物のエッセンス、

バッチフラワーレメディのこと、

(その時々変化していく感情ですが、感情は集合、蓄積すると、

そのひとの性格になることも)

 

 

パワーストーンや瞑想、ヨガのこと、 

 

 

からだとこころのバランスをととのえる

セレクトアイが実践するすべてのノウハウ!

 

 

社長とみずほさんの経験に基づくお話なので、

とっても実践的。

 

 

自分に置き換えて聞いてみると、

目からウロコウロコウロコ。。。

 

 

 

そうか、だからわたしは、こうなのね!

腑に落ちる機会に、MMCMがなれば幸いでございます。。

 

 

 

MMは、気づくきっかけ。

変わるきっかけ。

 

 

もともとある。自分をむりやり変えようとするのではなく、

最大限に生かし、自分のもっているものを引き出すヒントを得るもの。

 



5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 
 
 
 
 
 
MMといったら?ナンバーのお話の会は、
 
受講されるみなさんにも特に人気!なんですよ(^^)
 
 
 
 
 
 
 こちらのナンバーの石も、
 
今月のクプ、充実しております(^^)/

 

 

\Mental Energy Number 3 fair!!!/

60319-1.jpg  

 

自分のメンタルエナジーナンバーに、3番がある方、

 

ぜひこの3月は、クプへカモン☆

 

 

メンタルエナジーナンバー3番の、

テーマは『表現力と感性』 !! 

 

 

3番さんの、バランスがとれていないネガティブな状態を、

 バランスがとれたポジティブな状態へ。

 

 

3番さんのサポートをしてくれる石、

揃いました☆

 

 

MM、ちょっと気になるみなさんは、こっそり?

クプに自分のナンバーのこと、MMのこと、

聞きにきてくださいね~~

 

 

 

 

 

こちらのお得なキャンペーンも実施中☆

 

 ただいま、クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただくと、

エムアイカードポイント3倍!!!

DSC_1800.jpg

期間:3月9日(水)~4月5日(火)

期間中のみポイント3倍!

※通常は、クプでのお買物で、エムアイカードポイント2倍です。 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ