natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


クプの2大・〇〇

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 
 
 
静岡祭り、クプの前でも屋台が出て、
 
青葉通りにはステージも出て、お祭りモード!
 
 
 
 
静岡祭り、青葉組も盛り上がってますよ~~~
 
 
 
 
お越しの際は、ぜひクプへ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 桜も咲いて、ようやく春。
 
ですね~~~~(*^_^*)
 
 
 
 
 
暖かくなると、気になること。
 
 
ひとつに、消臭・問題。
 
 
 
 
香りのエチケット なら、クプにお任せください!
 
 
 
ナチュラルな成分で、体にも、お子さまにも、
 
安心・安全なデオドラント、あるんです☆
 
 
DSC_0487.jpg
 
 
 
 

 

 

 

まずは、『ハーブディオ』

 

タイハーブとミョウバンを使った

クプらしい、ナチュラル~なデオドラントスプレーです。

 

天然の消臭・殺菌効果で、汗の臭いを押さえます。

 

DSC_0491.jpg

 

ハーブディオ 100ml.

¥1600

 

 

 

みょうばん。って汗関係のもので、よく聞きますが。

 

ミョウバンには。。。

肌を酸性に保ち、臭いの元である雑菌の繁殖を抑える効果がある。

 

 

そうです!

 

 

ほかにも、

ウコン、コブミカン...などなど、

 

消臭力や殺菌力。はもちろん、

 

 

肌をすこやかに保つ効果や、

黒ずみや荒れ防止効果があるハーブまで!!

 

 

 

 

お肌にやさしく、

ちゃんとにおいは絶つ!!

 

 

 

そんな優秀なハーブディオ。

 

  

 

そろそろ必要かも!と、購入されるお客さま、増えてます!

 

 

 

 

 

シトラス&ミントな香りも良いです♡

 

 

市販のものだと、香りが強すぎたり、

なんとなく、汗をむりやりとめて、いいのだろうか?と思っていたので、

 

 

これは安心して使えます!

 

 

 

なくなっちゃったら、困るから2本買っておきたい!!

というお声も聞きます。

 

 

 

手放せなくなってるお客さま、たくさんいるのが、

この子が人気な証拠です。

 

 

 

探してみると、

こういうナチュラルな成分の、汗対策ってなかなかないですもんね。

 

 

 

そして、こちらも意外とない。

こんなの欲しかった!

 

ナチュラル成分の、足や靴用のデオドラントスプレーです。   

 

気になる足もとの臭いに。

 

DSC_0490.jpg

 

リフレッシュフットスプレー

20ml. ¥480 

 

足もとをリフレッシュ!

coolな使用感で、心やすらぐ森の香り。

 

 

 

 

タイツやストッキングの上からでもオッケー!

 

もちろん体にやさしい成分なので、素足もオッケー!

 

 

ミニボトルで持ち運びにも最適なので、

 

外出先でも気分をリフレッシュさせたいときにも最適です。

 

 

 

 

 

靴の気になるにおいの消臭にもお使いいただけます。

 

 

 

 

プシュッと、ピンポイントに使えるスプレータイプなので、

周りに広がることもなく、スマート。

 

気になるときに、いつでもどこでも、

気兼ねなく使えます!

 

 

 

 

 

 

成分がクプのアイテムらしく、ナチュラルなんです。

 

 

 

フィトンという、植物の精油使用で、

ナチュラル志向に、足のにおい対策ができます!

 

 

 

消臭アイテムって、とかく化学的な成分のものが多いし、

そのにおいが逆に無理!という方も多いですよね。。(;_;)

 

 

 

クプの2大・消臭アイテム。

 

DSC_0487.jpg

ぜひ「一度お試しください!

 

 

 

 

 

 

 4月は、、メンタルナンバー4番の石Fair!

 

4番の数字をお持ちのみなさん。

 

お待たせしました!!

DSC_0514.jpg

 

青葉クプまで、見にいらしてくださいね!

 

 

今月は、原石も続々入荷中!!

 

 

 

 
石のこと・ナンバーのこと、
 
最近セレクトスタッフブログに登場する、前世の星座って??
 
 
 
 
 
もっと知りたいみなさんは。。(^^)
 
 
MMCM、参加してみませんか?
 
 
 
この春、新しいことに挑戦したい方もぜひですよ~

 

 

 

▼qupu Information▼

 

 

 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

 

 

 

4月17日(日)

15時30分~ご予約、できます!

 

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ) 

お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 

当日、たくさんある石から、自分で選んだ石をベースに、

お誕生日から割り出すナンバーや、

今の自分の思いや決意なども、込めながら、

 

店頭には、あまり並んでいない石やデザイン��%


Top of Page/このページの先頭へ