natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


母の日を意識。

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 

 

 

 

いよいよ、今週木曜ですよ!

 

 

scafe-160408_01.gif

 

呉服町SECcafeに、Oak海野さんの純喫茶のムードを。

 

 

お店で、お客さまにこのNEWSをお伝えしていると、

 

純喫茶。って響きが良い!!

と、何人もの方に、大絶賛していただいております(^^)v

 

 

同じところに共感してもらえるって本当に嬉しい!

 

 

 

 

個人的には、ルセック入り口の、

提供・水曜文庫さんの書籍コーナーが気になりまくりです。

 

S__33570820.jpg

ひとりで、ゆっくり過ごせる居心地のいい空間、

静岡の街中に遂に再開。

 

 

今から本当に楽しみですね。

 

 

 

 

 

そしてそして、

CAFEから続けて、嬉しいお知らせですよ☆ 

 

 
 
今年も登場しました!!
 

 

 

「みかん蜂蜜の月いろちーず」

 

 

セレクトアイ、不動の人気№1ケーキ、月いろちーず。 

 

これだけでも十分嬉しいのに。

 

 

1年に1回だけ、限定バージョンで登場するのです。

 

みかん月ちーず.jpg

 

  

 

 

 

 なにが特別かって、こちら。

 

 

みかんつき2[1].jpg

とろとろとろ~~~~り♡

 

 

みかん蜂蜜がたっぷり!!!

 

みかん蜂蜜は、今年特に採れる量が少なく、

例年よりさらに貴重!

 

 

自然の恵みならではの、このやさしい甘さ、

みかん蜂蜜のサッパリ感が、

 

 

濃厚しっとりなめらか。

 

三拍子揃ったチーズケーキを引き立てます!

 

 

 

 

わたしも毎年実家の長野に送ってます(^^)

そして、自分は2本買い!笑

 

  

去年買ってくださったお客さまでも、

すでに2本買いの方が、続出してますよ~~~~! 

 

 

 

 

 

ご予約は4月30日まで!

クプでも店頭お引渡しも可能です(^^)v 

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

母の日。にちなみまして、、

 

 

 

 

 

クプではこの石をご紹介します!

 

 

 

 

 

 マザーオブパールです!

 

 

 

 

優しく大らかな心

DSC_0052.jpg 
 
 
 
DSC_0060.jpg
 
マザーオブパール・silver925
 
ブレスレット ¥8000
ネックレス ¥14000
 
メンタルエナジーナンバー【2】
 
 
 
 
繊細なやさしいひかりのこの石は、じつは貝殻なんです。
 
 
 
マザーオブパールは、真珠。ではなくて、
 
真珠を生み出す母貝、貝殻をつかったアイテム。
 
  
 
 
 真珠貝を守り育てる貝殻、マザーオブパール。
 
 
 
 
この石が持つエネルギーで、 
 
持ち主はよき妻、よき母に。。  
 
 
 
 
大きな包容力で、持ち主の心を癒してくれるそうです。
   
 
 
 
 
 
 
母と子。
 
 
親子関係はすべての人間関係のはじまりともいえます。   
 
  
 
 
 
 
近しいひとや家族との愛情を深めたいとき、
 
困難に打ち克つパワーが欲しいとき、
 
 
 
愛情をもたらし、おおらかさをはぐくんでくれる石だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マザーオブパールにぴんと来た方、
青葉でおまちしておりますね~~
 
 
 
 
 
 
 石がありすぎて迷っちゃう。。方。
 
自分だけの、世界でたった一つ!
オリジナルのアクセサリーを作ってみたいみなさん。
 
 
 
 
 
 

 

いよいよ、今週末です(^^)v

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんと直接お話しながら、

世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

IMG_4014.jpg 

 

4月17日(日)

15時30分~まだ少し空き、あります!

 

 イベント参加¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 

 

 

 

当日、たくさんある石から、自分で選んだ石をベースに、

お誕生日から割り出すナンバーや、

今の自分の思いや決意なども、込めながら、

 

店頭には、あまり並んでいない石やデザイン。

とっておきにひとつ。

 

みずほさんが作ってくれるんです!

 

 

アクセサリーのお渡しは後日なので、

当日は手ぶらで来ても大丈夫です(笑)

 

 

 

気になっている方、

お友達やご家族、ご夫婦での参加も大歓迎です。

 

ぜひお気軽にお問合せくださいね~

 

 

▼お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 
 
  
 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと一ヶ月!!
 
5月12日スタートのイベントです。
 
 
 
 
5月12日のスケジュールが、あわせられる方でしたら、
 
今でしたら、ご参加いただけるチャンスです!! 
 

 

すべてのスケジュールの都合がつかなくても、

受講は可能です。

 

 

 

絶対絶対、もっと早く出会っていれば。。。

いい意味で、そう思えるきっかけになるイベントですよ。

 

 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クプ☆Yoga

4月20日(水)

20時~21時

 

参加費¥0

ヨガマット完備!

動きやすい服装だけお持ち下さい。

 

  

お仕事帰りにリラックス&リセット。

 

ブログをご覧のみなさん、

クプまゆかと一緒にヨガしませんか?(^^)

 
超・初心者ヨガ、カンタンなコースで、
どなたでもご参加できます!
 
 
 

 

▼イベントのお問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021
 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ