natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


THE日本人。

こんにちは☆

クプのカユマ16-02-14-11-44-42-288_deco.jpgです!

 
 
 
 
 
 
 
facebook、更新しました!
 
こちらをクリック→☆☆☆
 
 
いいね!いただけるとカユマが喜びます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日のみずほさんの香水創りイベント、
 
まだ少し空きがあるので、ご参加いただけますよ(^^♪
 
 
 
 
 
 

ピュアでナチュラル、選び抜かれた精油を使って作る、

自分だけの香水。

 

 

肌につけることで心とからだのバランスが整い、

その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。

 

 

身に纏う香りのお守り!

オリジナルナチュラル香水。 

 

 

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?

 

今週金曜、開催です☆

 

 

オリジナルナチュラル香水創り

 DSC_0545[1].jpg

4/29(金・祝) 15:00~17:00

¥4320(ハーブティー・クッキー付)

 青葉公園通り クプ3階

 

  

▼イベントご予約はこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

さあ、今月もあと1週間をきりました!

 

みなさん、お見逃しはないですか?

 

 

 

 

 

 

4月の2大お誕生石、水晶&ダイヤモンド!

 

4月生まれでない皆さんも、必見☆

大好評の石たちです!

 

 
 
 
\Crystal!!/
 
 
クリスタル、水晶はこちら。
 
 DSC_0136[1].jpg
 
 
水晶(Specialカット)・淡水パール
 
90cmネックレス(サンプル) ¥35000
 
80cmネックレス ¥32000
65cmネックレス ¥28000 
 
 
 
メンタルエナジーナンバー【0】
 
 
 
 
 
 
DSC_0654.jpg
 
水晶(Specialカット)・淡水パール
ブレスレット ¥9500 
 
メンタルエナジーナンバー【0】
 
 
 
 
ブレスレットは、
 
金具がゴールドバージョンと、シルバーバージョン、
 
揃ってます!
 
 
 
 
 
 
 
そして、 
 
 
 
 
 
は、こちらです。

 

DSC_0996[2].jpg

 

 

ダイヤモンド、まだ3型ご覧になれます!
 
 

いよいよ、残り僅か。。

気になる方は、お早めに!(^^)/

 

 

 

今月の締めくくりに、こんな石たちがクプに登場しました!

 

DSC_0576.jpg

 

ん、水晶?

 

何をいまさら。。。なんて、思ったらもったいないですよ~~~~!

 

 

 日本産の水晶。

 

クプに入荷しました!!

 

 

 

\Japanese quartz!!!/

 
 
 
長野県産に。
 
DSC_0598.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 山梨県産。
 
DSC_0593.jpg
 
 
 
 
 
日本の水晶って、あんまり見たことないですよね?
 
 
ええ、あんまりないものなんですよ~~~~
 
 
DSC_0612[1].jpg
 
 
日本の国石にも、指定され、
 
 
日本を代表する鉱物ともいえる水晶。
 
 
 

 昔から水晶は日本人にとっては信仰 の対象であり、崇められてきました。
 
 
水晶の勾玉、なんかもそれですよね。
 
 

 かつては日本各地に水晶鉱山があり、
 
良質な水晶を産出していたそうなんですが、
 
 
現在は日本産水晶の商業的採掘はありません。。。
 
 
 
 
よって、国産の水晶の流通量は非常に少なく、
 
国産の水晶を手に入れることは大変貴重なんです!
 
 

日本に生まれた水晶への愛着と稀少性もあいまって、
 
コレクターの中では垂涎モノだそうで。。
 
 
 
 
 
今回、ミニマムサイズで、お値段もお手頃。
 
 
可愛い国産水晶ばかりです!
 
DSC_0587.jpg
 
 
 
なかなかGETできる機会が少ない、ジャパニーズクォーツ。
 
ぜひ、GETしにいらしてくださいね!
 
 
 
 
 
日本産のため、
 
国産の水晶は日本人と非常に相性が良い!
 
 
ともいわれています。
 
 
 
 
 
 
ここで、出会ったのも何かのご縁。
 
 
そう思わせてくれるくらい、繊細な日本の水晶たちは、
 
 
いつものブラジルやアーカンソーのクリスタルほどの、
 
 
強い輝きこそなけれど、
 
 
 
 
柔らかな、たおやかな、
 
優しいエネルギーに包まれそうです。
 
 
 
 
 
他にも、こんな国産の石たちもお目見えしてます。
 
 
DSC_0681.jpg
 
スモーキークォーツ(マイクロクリン上)
 
ヨコ10cm ¥9000
 
メンタルエナジーナンバー【1・8】
 
 
 
 
このブラウンの石が、スモーキー。
 
別名、煙水晶です。
 
DSC_0684.jpg
 
スモーキークォーツは、
 
 
リラックス効果をもち、
 
恐怖や不安・怒りなどから心を解放し、
 
 
今一番何が必要かを教えてくれるそうです。
 
 
 
 
 
このスモーキーが、鎮座している、もくもくした白い石。
 
マイクロクリン。
 
 
 
 
マイクロクリンは、
 
 
人のせいにしてしまって自己嫌悪に陥ってしまう癖、
 
人を気にしすぎる癖を手放して、
 
 
自分自身が安定した存在でいられるように、
 
自然と自信が溢れ、行動に結びつけることができるように
 
 
助けてくれるといわれるそうです。
 
 
 
 
 
 
さらっと、珍しい石も登場しましたね^_^;
 
やばい、欲しくなってきますね、ミーハーなカユマは。。
 
 
 
 
もうひとつ、珍しいやつです! 
 
DSC_0692.jpg
 
 
まりも入り水晶
 
高さ5cm ¥9000
 
メンタルエナジーナンバー【0】
 
 
 
水晶に『まりも』が閉じ込められたような、まりも入り水晶。
 
 
まりもが見えにくい写真で失礼します(;_;)
 
 
 
この石は強い癒しの力をもつヒーリングストーンだそう!

その癒しの力は心身ともに発揮され、心の痛みを癒し、
 
怒りや憎しみ妬みなど、負の感情やエネルギーを鎮め
 
浄化するパワーもあるとされています。
 
 
一生懸命に働く人に対しては、
 
財運をもたらす力もあるとされているそう!
 
 
 
 
日本人には、日本の石が、やっぱり合う。
 
 
 
 
ということを、身をもって経験したいお方、今がチャンスですよ~~~!
 
 
 
 
ぜひ、見にいらしてくださいね!
 
この違い、ぜったい感じていただけると信じてます\(^o^)/
 
 
 
 
 
生粋の日本人です、カユマが青葉でお待ちしてます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼qupu Information▼ 
 
 
 
 
 
 
 
 
MM13期、開講まで、あと3週間。
 
いよいよ来月、
 
 
 
 
5月12日スタートのイベントです。
 
 
 
 
絶対絶対、もっと早く出会っていれば。。。
 

いい意味で、そう思えるきっかけになるイベントですよ。

 

 


5月にスタートして、3ヶ月の講座です。


自分のことが好きになる、きっかけ自分でつくってみませんか?



MMCM"Mental Mind Change Method"
第13期、受講生募集中!

 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

11期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

定員が埋まり次第、締め切らせていただきます。

ご予約はお早めに!! 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

5月19日(木)

20時~21時

 
参加費¥0 
 

当日、動きやすい格好を持って、

青葉クプに集合!あとはすべてご案内します!

(事前のご予約は、お願いします。)

 

クプまゆかがアナウンスする、超初心者ヨガのコースです♪

 

みんなでリラックス・ヨガ。

 

みなさま、ぜひ一度セレクトアイのヨガ、

お試し下さい☆

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 

Top of Page/このページの先頭へ