natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

アゴの救世主、ジュリークさま。

こんばんは★

クプのカユマです!

 

 

 

 

皆さますでに、

各店BLOGでご存知かと、思いますが、

 

 

 

 

calf160903-3.jpg

 BOSS、MIZUHOさん。

 

 

そして~~、

 

 

 

 

BY 陽子さん、

CHAURU ヒトミ店長、

CALF チヒロ店長。

 

calf160903-8.jpg

 

次号のタブロイド紙の旅に。

 

新潟の南魚沼にある 『里山十帖』へ。

 

 

 

 

 

 

 

とっても、とっても、と~~~~っても素敵な旅。

で、終わるはずが。。。。

 

 

 

 

カーフのちひろに、悲劇が!!!(゜o゜)!

ちひろのあごの悲劇については、こちらを~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

みずほさんが、さっと☆

負傷したちひろのあごに塗ってくれたのが、

 

 

こちらなのです!

 16-09-06-15-04-08-699_deco.jpg

 ジュリーク

エッセンシャルオイル・ラベンダー

10ml ¥3000

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイル、精油って、

みなさん、どう使っていますか?

 

 

 

一般的には

「香りを楽しむもの」

「香りから得られるリラクゼーションを得るもの」

 

 

 

 

 

として、

アロマディフューザーを使って、お部屋で香りを楽しんだり。

 
IMG_3752.jpg
 
¥7800
 

 

 

 

ハンカチやティッシュペーパーにぽたっと数滴。

デスクに置いたり、

かばんの中や、引き出しの中に忍ばせたり。。

 

 

 

気持ちが沈んでいるときや、

イライラしているときに、素敵な香りで気分が晴れたり、

和らいだり。。。

 

 

 

 

 

というのが、香りや、エッセンシャルオイルというと?

と、イメージするんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

で、す、が。。。!!

 

 

 

 

 

ちひろのあごにつかえたように!(笑)

 

笑っちゃだめなんですけどね^_^;

ごめんよ、ちひろ~~(゜o゜)

 

 

ジュリークのラベンダー・エッセンシャルオイルの使い道は、

多岐にわたります!!

 

 

 

ラベンダーには、優れた鎮静作用があり、

心とからだの両方を鎮静させてくれます。

 

 

 

こころの鎮静作用として、

 

 

自律神経を整える働きから、

 

眠れない夜にジュリークのラベンダーの香りを使うことで、

朝までぐっすり眠れたり、

 

 

頭痛の緩和や、

免疫力アップにも、ラベンダーは一役買ってくれるそう!

 

 

 

 

そして、

 

注目なのが、からだへの鎮静作用

 

炎症を抑えたり、抗菌作用がある、ラベンダー。

 

なので、ちひろのように、傷の回復に使ったり、

 

 

 

 

ぽつっとできて、気になるニキビ。

清潔な綿棒などで、直接塗布。

 

次の日には、あれ!?なくなってる!なんて効果も期待できます!

 

 

 

 

 

他にも、やけどの痛みをすぐ取り去り、

皮膚の修復を助けてくれる効果もあるそうです。

 

 

 

精油って、普通は肌に直接塗る事はできない。んですが、

ジュリークのラベンダーは、肌に直接つけてもいいんです。

 

 

 

 

ジュリークの製品が、

自然の恵みにこだわり続け、

 

正真正銘のオーガニックコスメであるからこその、

 

安全性と、そのハーブのもつ力のパワフルさは、

はかりしれません!

 

 

 

 

実際にジュリークのラベンダーの精油の香りを試していただくだけでも、

他社とのラベンダーの違いは歴然です!

 

 

ジュリークの香り高さはやっぱりすごいんです。

 

 

 

 

ピュアで深くて、本当~~~~に、いい香り。

濃厚で、持続するので、びっくりしますよ!

 

 

睡眠時にぴったり☆

眠りが深くなる気がするという方も!

 

 

 

 

 

 

ちひろのあごレポ、続報も気になるところですね!

 

 

 16-09-06-15-04-08-699_deco.jpg

 ジュリーク

エッセンシャルオイル・ラベンダー

10ml ¥3000

 

 

 アロマ初心者の方にも、とりあえず、

ジュリークのラベンダーを盛っておけば、だいじょうぶ!

 

 

自信を持っておすすめします!

ぜひお試しにクプまでいらしてくださいね~

 

 

 

 

【qupu Infomation】 

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

9月18日(日)

13時30分~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第14期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

9/8、9/22、10/6、10/20、
11/3、11/17、12/1、12/15


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

12期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
qupu genuine quality stone(天然石、アクセサリー)、
Bach Original Flower Remedies(バッチフラワーレメディ)、
Pure Natural Harb Supplement【Eclectic Institute Inc.】
(エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント)、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc
 
 

Top of Page/このページの先頭へ