SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


*もうすぐ秋②*

 

こんにちわ(●・v・●)

 

急ですが

今日大発見をしました、あゆみです(^o^)/

 

 

昨日、夏の商品について

しょうこ姉さまとお話していたところ、

 

 

お姉さまが

「全然関係ないんだけど・・」と(`・・)

 

 

 

 

 

「いよかんにクリームチーズつけたら美味しいと思うんだよね」

 

 

 

・・・(°▽°)!!

 

 

 

 

 

なんて素敵アイディア!

 

 

 

 

 

・・・という流れで

早速今日お昼休憩に試してみました(^o^)*笑

 

 

 

 

ちなみに「いよかん」とは

 

夏限定の

『ディンケル いよかんパン』のことです^^

 

 

 

IMG_1484.jpg

 

 

いよかんのピールがたっぷり入ってて美味しいんです♪

スタッフからも大人気のパンなのです◎

 

 

 

 

いよかんが少し甘酸っぱいのでクリームチーズとの相性ばつぐんでした・・!!

想像以上の美味しさにしょうこ姉さまも大興奮(^o^)/

 

 

 

 

しょうこ姉さまから一言・・

「もっと早く気付けばよかった・・・・」

とのことです(*`・・)♡

 

 

 

 

 

新しい大発見です(^o^)♡

 

今日お家に帰ってから家族にも教えてあげようと思います(`・・)

 

 

 

みなさまも夏限定いよかんパンとクリームチーズ、ぜひぜひお試しください♪

 

 

・・・本当にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

それと

今日は一つお知らせがございます♪

 

 

 

 

明日、9月14日(土) 

ついに、MARGARET HOWELL メンズ&MHLがDen billにオープンします!!

 

 

 

 

 

 

そしてこの3連休は

特別にpupan bakeryが『出張あげぱんカフェ』を出店します!

 

MH4[1].jpg

 

みなさま、今週末はぜひぜひDen Billに足をお運びください!

 

ちなみに、Den bill各店にて一万円以上お買い上げの方に、あげぱんとコーヒーチケットを差し上げます^^

 

 

 

cenovaでもみなさまのお越しをお待ちしておりますー(^o^)/

みなさま素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ