SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


*もうすぐ秋①*

こんにちわ(*・v・*)

あゆみです*

 

 

 

まだまだ暑い日が続いてますが

最近はちらほら涼しい日も増えてきましたね(●´`●)

 

 

秋が好きなわたしは今からわくわくしてます(^o^)/*

 

 

 

そして

 

 

秋になると商品のラインナップも変わってきます^^

秋メニュー変更前に

今年の夏のメニューのおさらいをちょこちょこしていきます(`・・)笑

 

 

 

今日はまずこちら*

 

 

 

 

DSC09462.jpg

 

―みかんはちみつのレアチーズケーキ―

 

 

みかんはちみつの爽やかな甘さが夏にぴったりで暑い夏でもぱくぱく食べれちゃうと大好評でした^^◎

 

 

 

 

このチーズケーキと同じみかんはちみつを使ったフィナンシェも期間限定で販売中です*

(9/4のひよこ先輩のブログでも紹介されてますー^^!) 

 

 DSC09484.jpg  

 

 

 

 

 2つとも本当に美味しいので終わってしまう前にぜひ一度(*^^*)

 

 

9月いっぱいまでですよー!

 

      

 


Top of Page/このページの先頭へ