SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋のビオタルト*

 

こんにちわ*

あゆみです!

 

 

最近色々なところで秋を感じるようになりましたね*

わたくし空が好きなのですが

中でも秋の空が一番好きでいわし雲やうろこ雲を見つけるたびにわくわくしております^^

 

 

皆さんはどんな秋を楽しんでますかー^^?

運動の秋?

読書の秋?

やっぱり食欲の秋ですか(´▽`)?

 

 

 

 

 

 

 

ということで

sec cafe02からは

秋にぴったりの新作をご紹介したいと思います(^o^)/

 

 

 

『巨峰のビオタルト』  take out 609yen  eat in 819yen

 

 

KYOHO%~1.JPG

 

 

秋といえばやっぱりこの子*

『巨峰』! 

 

 

 

卵・バター・牛乳・白砂糖・化学添加物を一切しようしていない

体に優しいタルトです^^

 

また、生クリームの代わりに豆乳、

カスタードにまで豆乳のカスタードを使っているというこだわりっぷり。

 

 

そんな優しいスイーツなのに

巨峰のみずみずしさにすごくマッチした甘さで本当に美味しいタルトなのです!!

 

 

スタッフからもどんどんファンが増えている

02カフェ一押しのスイーツです^^

 

 

巨峰の美味しい季節のみの限定スイーツになるので

ぜひぜひ食べに来て下さい(*^O^*)

 

 

お待ちしております*

 

 


Top of Page/このページの先頭へ