SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


常備食*

 

 

こんにちは(●^θ^●) 

 

お久しぶりのひよこです(^θ^)/ 

 

 

 

私もともとパンが大好きなんですが、

pupannのパンは特に大大大好きで

常に冷凍庫にストックしてあります* 

 

本当に毎日食べても飽きないんですよね~ 

 

 

 

そんなひよこの先日のご飯(●^θ^●)

 

ランチ.jpg

 

 

pupannのバケットをガーリックトーストにしました(^θ^)/

 

 

ハード系のパンって噛めば噛むほど素材の味が

しっかり味わえておいしいですよね~ 

 

バケットには酒種だけじゃなく、サワー種も使っているので

ほんのり酸味も感じられます* 

 

pupannのみの販売ですが

是非!お試しください(●^θ^●) 

 

 

またおすすめのパン紹介しますね~**

 

 


Top of Page/このページの先頭へ