SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


pupanが身近に*

 

 

pupan bakeryのオンラインショップが

リニューアルオープンしました(^θ^)/ 

 

 

根強いファンが多い川元さんのドイツパン、 

今は日曜日に予約のみで販売してます* 

 

 

 

 

そんな店頭に並んでいないパンや

定番人気のパンや焼き菓子が

自宅から簡単に注文、購入できちゃいます(●^θ^●) 

 

 

 

 

 

 

私はお店の雰囲気だったり

美味しそうなものがずら~と並んでるのをみて

わくわく楽しくなるので店頭に実際に行くのが好きなのですが、

大好きなお店が遠方だったり

プレゼントやお土産に持っていきたいけど時間が、、、

ってとき、やっぱりネットって便利ですよね(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

しかもしかも、ちほさんがとーっても素敵につくってくれたので

ネットでもわくわくしちゃいます* 

 

 

 

オンラインショップ こちら 

ぜひぜひご覧になって活用してください(●^θ^●) ひよこ*

 


Top of Page/このページの先頭へ