SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ただいま、ほっこり中~☆ 

寒くなって参りました。

寒がりの私みずほ02はダウンに着られながら出勤しております。

冬将軍に今年は負けない!!(笑)毎年KO負けですが・・・。

 

そんな寒がりの私の楽しみは温かい食べ物でほっこりすることです(●^o^●)

最近登場した「玄米焼き餅SECしるこ ほうじ茶付 ¥798込」はもう食べましたか?

 

わたくし、あんこ大好きなので気になって仕方なかったコイツ!!

あー食べたい! 食べたい!ということで・・・休憩中に食べちゃった(^u^)

 

お餅を焼く関係で少しお時間がかかるのですがワクワクしながら待ちます・・・

おっっーーーー!!!きました☆

 

2013 玄米しるこ[1].jpg

 

 

 

 

うーん、温かくて優しい味ぃーーーーーあんこも甘すぎず、玄米餅の食感も楽しい

なんていうか・・・すっごいおいしくて癒されるぅううううう。

2013 みずほ02 1.jpg

 

2013 みずほ02 2.jpg

 

 

 

夢中で食べて気がつくと完全にほっこり、まったりしちゃって・・・仕事する気が起きない。

なんて危険なデザート!!((+_+))休憩中は食べないぞ!

 

 

今一番忙しいこの方にSECカフェからのクリスマスの素敵なお知らせをしていただきましょうーーーー。

こちら「サンタやん」先輩でございます。

クリスマスの大御所でいらっしゃいます!!

先輩お願いします (笑)

 

DSC00199.jpg

 

NO.01*

*―CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE
いちごのクリスマスビオタルト―*

 

xmas タルト.jpg

予約期間 : 受付中ー12/10(tue)
お渡し期間 : 12/20(fri)ー12/25(wed)

15cm ¥3,360
(要冷蔵・賞味期限2日)

バター・白砂糖・牛乳・卵を使わずに焼き上げる
からだに優しいビオタルトです*

香ばしいサクサクのココアタルトに、
アーモンドダマンドと、ほんのり甘いメイプルショコラムース。
味はもちろんのこと
クリスマスらしい真っ赤で美味しそうないちごとココアのほっこりした色の組み合わせがクリスマスの雰囲気を盛り上げてくれそうですよね♡





NO.02*

*―CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery
フルーツのクリスマスシュトーレン―*

 

cafe-131115_02.jpg

予約期間 : 受付中ー12/10(tue)
お渡し期間 : 12/13(fri)ー12/25(wed)

250g ¥1,995
(常温・賞味期限2週間)

 

pupan bakeryが焼き上げる、オーガニック素材にこだわった
本場ドイツ仕込みのクリスマスパン。

洋酒につけたドライフルーツの甘みが日に日にパンに染みて
クリスマスが待ち遠しくなる
優しい甘みのフルーツシュトーレン。
今年も美味しく出来上がりました*



そして、pupanのみの販売となりますが


*―CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery
チョコナッツのクリスマスシュトーレン―*

 

cafe-131115_03.jpg

★3日間店頭限定販売★
12/23(mon)ー12/25(wed)

250g ¥1,995
(常温・賞味期限2週間)

 

オーガニックチョコレートとヘーゼルナッツが
ザクザク入った香ばしいシュトーレン。
チョコレートのシュトーレン

 

クリスマスを待ちながらシュートレンを楽しむのもいいですね






全て個数限定となります!

 

素敵なクリスマスを迎えましょう☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ