SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


いい香り*

おはようございます*
 
 
あゆみです!
 
 

 
今日はカフェ...
のことではなく
青葉通りにあるqupuのお話をしたいと思います\(^o^)/
 
 

 
qupuといえば...アロマ、コスメと常にいい香りで素敵な空間なイメージ*
 

 

 
名前も可愛いなあと思っていましたが
qupu→quarity(質の高い)・pure(純粋な)という意味があるそうです♡
 
す...素敵すぎる...(///´ ` )
 
 
 
 
 
わたくし、ヨガに参加させていただく時に通ったことはあるけど
じっくり見たことがなく...
最近いい香りに癒されたい欲がふつふつとわいてきていたのでお邪魔してきました(`・ω・)!
 
 

IMG_1221.jpg 
 

 
もう
外観からおしゃれですよね♡
 
 

 

 
ジュリークのハンドクリームを付けさせていただいたり(ジャスミンが好みでしたー( ´▽`) )
色んなアロマを見せていただいて
 
 

 

IMG_5685.jpg 
 
 
(こんなにたくさん種類があるのです!)
 
 
 

 
もう色んなものが欲しくなって
 

 

 
あわー!
となりましたが 笑
 
 

 
悩みに悩んで
 
 

 
こちらを購入しました*
 
 

IMG_3071.jpg 
 
 
TAOASISのエルフェ(妖精)の香り*
 
 

 
バニラ、オレンジBIO、グレープフルーツなどがブレンドされた
私好みの甘くてフルーティーな香り*
ちほさんがオススメして下さったのですが
1度嗅ぐと虜になる、素敵な香りです♡
 
 
 
これで素敵な女性への第一歩を踏み出すことができました(`・ω・)笑
 
 
 
早速購入した日から毎日使っておりますが
本当に癒されて幸せな気分に浸っております♪
 
 
色んな香りがあるのでぜひぜひみなさまも好みの香りを見つけにqupuへ( ´▽`)

  

 

* 

 

今日は良い天気ですね^^

青葉通りもクリスマスバージョンに変身していたので

みなさん今日はクリスマス気分に浸りながら寄り道して帰りましょー(^o^)/

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ