SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


メリークリスマス♪イヴ☆

皆様メリークリスマス☆
カフェのみずぽ02ですv(^_^v)♪
 
 
昨日クリスマスパーティーを友達とした時に、「おぞい」という方言が浜松の子に伝わらず、
他のメンバーで「標準語で何て表現するんだろう????」って
 
方言を一生懸命訳しましたが結局見つかりませんでした笑
 
あれ、なんでしょうね{(-_-)}
 
 
 
さてさて本人はクリスマスイヴ!
 
沢山のイチゴのビオタルトやシュトーレン達が皆様の手に渡っていきます。
 
タルトやシュトーレンを開けた時の
 
甘くてんなんかウキウキする香り~
 
 
ルームスプレーにしたい笑笑
 
 
 
 
サンタさんもテンションが上がる美味しさです*\(^o^)/*
 
サンタピック.jpg
 
 
 
忙しくてケーキ買い忘れちゃった...
 
どうしよっかなぁー(´・_・`)  って方大丈夫です!!!
 
 
 
スタメン.jpg
 
 
 
 
テイクアウトもできる
 
 
クリスマスカラーのリンゴのビオタルトやスタメンのチーズケーキ達もショーケースのなかで控えてますので是非!!
 
TAKE OUT
月いろチーズケーキ ¥472(込)
 
りんごはちみつのレアチーズケーキ ¥472(込)
 
フロマージュ ¥472(込)
 
 
温かく美味しい時間で皆さんが幸せになりますように(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
SELECT EYE  BIG NEWS!!


      1月6日、情報解禁!!!!

                    

 

       お楽しみに☆

 
 

Top of Page/このページの先頭へ